凛々しい顔ミテミテ大会🏆 漢リキ丸も参戦するぜーーー!!

凛々しい顔ミテミテ大会🏆
漢リキ丸も参戦だーーー!!

可愛い可愛いで育てたので
写真撮影は割と協力的だったリキ丸坊ちゃま。
和服姿が似合う凛々しいお・と・こ💖
1枚目 18歳1か月時
2枚目 18歳11か月時
3枚目 18歳10か月時



↓やっぱこれは反則かなと? ( *´艸`)


【 お 礼 】
にゃんカレトーナメント
昨日27日はsirasuさん家のしらす君、安定の勝利でした。
皆さん応援ありがとうございました。m(__)m
明日29日は準決勝です。
しらす君、優勝目指してガンバレ!!( `ー´)ノ


★今日は【にゃんカレトーナメント】
sirasuさん家のしらす君の3回戦
今日の3回戦を勝ち抜くと
次は準決勝の29日 ⇒ そして決勝は30日となります。

しらす君はにゃんこですが
ワンコ友達の皆さんも
応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  jafmate.jp/
【 応援・投票 】ポチッ ⇒【 かわいいっ】ポチっで投票完了です!!
応援コメントは自由です。
投票は朝4時から夜23時までです。

★なかなか訪問出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 10
  • 35
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/09/29 17:57

>>ラベンダーさん ありがとうございま~す。\(^o^)/

女の子大好き「女の子命」が一番みたいよ。( *´艸`)

ラベンダーさん
2019/09/29 14:10

リキ丸くん💕💕💕
凛々しいわ~😍😍😍
カッコいい😍😍😍

ダンディズムを琥大朗に伝授してくださいね🎶

福母さん
2019/09/28 12:25

>>レモンミントさん ありがとうだぜ~♪ by リキ丸

歳を重ねた落ち着きと、首が太いから和服が似合うの。(*^^)v

福母さん
2019/09/28 12:23

>>HKさん thank you~(*´з`)

「女の子命」のリキ丸に女の子のファンが増え
🌈虹の橋でウキウキワクワクしてるはず!!
やっぱ、ファンクラブ発足しなくちゃダメかしらん。( *´艸`)

福母さん
2019/09/28 12:21

>>チコパパさん ありがとうございま~す。\(^o^)/
はい、ヤンキー姿は写真撮ってた時も
笑が止まらなくなるくらいに笑ってたもの!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント