へそ天か?!

2762133
うちの家族になり、1ヶ月が過ぎました。

昨日、くおんくんママがコメントに へそ天を書いてくれてましたが😳✨
我が家、昨日から!
何と‼️ へそ天しまくりです。
赤ちゃーん、赤ちゃーん!
呼びかけたら、やってます。
布やぬいぐるみをチュパチュパしてるので
赤ちゃん時代ママのオッパイを飲んでいるイメージでしょうか??

そして、、
立ち歩きも!
サーカス🎪に入団しそうな🤣👏

つきが来てから、最初はクレートを寝室に置いて寝てました。

1週間くらいの頃、トイレが間に合わなくなり、2回くらいクレートでしてました。

その後、リビングで寝るようになりました。

3回くらい鳴き声に呼ばれた日がありましたが💦😨

一度だけですが💦💦
1時間半に一度、呼ばれた時は寝不足で、、、


今は、6時過ぎリビングからの鳴き声で目覚めます。
トイレは💩オシッコを済ませて待ってます🌟
朝の始まりは、トイレへ💩を流すことから始まります。

トイレは、1日4回くらいしてます。

室内は8面サークルを変形させて使ってます。
ブリーダーさんに教えてもらったのは、高さ120cmでしたが、、次に低いのを購入。

かなり大きいので、畳みながら居心地を確かめてます。
高さが107?cmあるので、咄嗟に何か出し入れしたくても大変です。
90または70cmでも良かったかも、、、
飛び越える日が来るのかな、、

トイレも、壁付きレギュラーを置いてましたが、、
壁無しワイドも入れました。



トイレが終わったら、室内で駆け回り、激しいドッグランです😳🤪

今日のワンコを観ながら、朝食です!
可愛い❤️❤️て、思わず声を出しながら観るのですが、、、隣を見ると、つき🥰
幸せを感じてます^_^
  • 9
  • 21
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dolceさん
2019/09/27 23:22

>>くおんママさん へそ天した時、私の顔を見る👀つきの目が💦
必死で、少し大きくなります😍

日頃は、落ち着きあるしデンと構えてますが
動き出したら止まらない!
空き時間に私が少しだけ横になったら、立ち上がって、クゥーン、キャンキャン、、
寝るなら、遊んでー!!と。
何をしても可愛い❤️ですねー( ◠‿◠ )

くおんママさん
2019/09/27 22:18

つきくんのへそ天、可愛いわあ😍

dolceさんのお家にすっかり馴染んでますね🤗

つきくんは一人でも室内ドッグラン出来るんですね😁
お外のドッグランも喜びそうで楽しみですね😉

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント