行って来ました👍💕ムーミンバレー😍💕

45748250
今日お嬢がデートで行くから一緒に行こうと突然言われ「なんでデートに私が😩💦」と渋ったら彼氏さん(U君としましょう)が車で来て「ラフィと一緒に出かけてみたいから💕」と言われ「えっ😳⁉️あそこ犬オーケーなの😳⁉️」とびっくり😳‼️
パパが朝から用事があったのでランにも行けないしそれなら😍💕乗り込みました👍💕

U君の車はオデッセイで8人乗りなのでデカイ👍‼️
バリケン積むとラフィは迷わず飛び乗りました👍‼️
知らない車に乗ったことがないからためらうかと思いきやあっさり乗ってバリケンに入るから一同少しびっくり😅💦

パーク内は湖の周りで広い公園です👍💕
あちこちにショップやカフェが点在してとても素敵😍💕

芝生も綺麗だしカフェも可愛い👍💕
しばらくほとりを歩くといよいよムーミンバレーです👍💕

]
エントランスが可愛い💕


]
なかはあちこちにキャラクターがいてお花が綺麗😍💕

ちょっと待たせてお買い物👍💕
戻ってくるとあれっ😳⁉️
誰かあそんでくれてるよ💕

なんと😳⁉️
スナフキンでした😍💕
可愛がってくれてありがとう🙏💕

]
レストランのテラス席でランチ👍💕
テラス席のあるカフェやレストランがたくさんあるのでワンコも一緒に入れます👍💕
ゴールデンやコーギー、スピッツなど大きめの子もたくさんいたし、小型犬はバギーに乗ってあちこちで見かけました😍💕
キャリーに入れればショップも大丈夫だそうです💕


小川が流れていて暑いから遊んじゃった😍💕
小さなお姉ちゃんと遊んだよ💕

U君はたまにお散歩に連れてってくれたり遊んでくれるから大好きなんだぁ😍💕

僕ちゃんを連れて歩きたいって言ってくれるからたくさんお散歩して湖の周りを走ったりしたよ😍💕
ママじゃあ出来ないからね😅💦

お嬢も大好きだよ😍💕

ワンコ用のポールがあるのでここで待たせてお買い物😍💕
可愛いグッズがいっぱいで迷いました😅💦

戻ってみたらお友達が一緒に待ってました👍💕
トイプーのミッシェル君💕
飼い主さん勇気あるな😅💦
よく一緒につないだな😓💦
ラフィと我々が行こうとするとこちらをみてヒャンヒャン泣くの💦
えっ😳💦
寂しいの😳⁉️
困ったな💦💦
しばらく遊んでたら飼い主のパパさんが来ました😅💕
良かったね👍💕

帰りに湖のほとりのカフェでパンケーキを食べました😍💕
景色いいね💕
彼方岸に灯台が見えるね💕

スナフキンが大好きなパパへのお土産👍💕
ブックカバーや栞、クッキーやチョコレート、カード💕
ムーミンママのテラリウム👍💕
これ何が出るかわからないリーメントの食玩です💕
パーク限定品も多いので迷います😓💦

今日は楽しかったね💕
ご馳走しようと思って行ったのに社会人になったU君は明朗会計でした😝💦
ありがとう🙏💕
  • 17
  • 8
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/10/01 20:38

>>アリスままさん 次回はパパといってみようかな😅💦

アリスままさん
2019/10/01 20:36

オッケー🆗‼️ オケマル🙆かなぁ。
お会いしたことないけど、いい感じ💕💕💕
パパさんが、寂しがるわよ。きっと…。

マブルークさん
2019/10/01 20:31

>>アリスままさん それを聞いたらU君正解の気がしてきました👍💕
U君のうちはお父様も弟くんも野球部だったそうでお父様は灘高から東大野球部だそうでこれは「脳筋」とは言えないわね😱💦
弟くんも昨年まで4年間東大野球部でした💕
U君は東大ではありませんが全員キャッチャーだそうです😅💦

アリスままさん
2019/10/01 19:59

きっと、モテモテのお嬢さんだから、その中で彼氏になれたU君は、ウキウキだろうなぁって、会ったこともないのに、ニンマリ🙂しちゃってます🎵
女性は大事にしてくれる男性といっしょにいられるのが、幸せ😃💕かもね✨
体育系男子、礼儀正しくて、フットワークが軽い、頼もしいわね💕💕💕
ワンコ好き🙆

関係ないけど、ちなみに、アリスのお父さんは、イケメンではありませんが、大学までずっと野球部だった体育系です🙂

マブルークさん
2019/10/01 19:06

>>アリスままさん U君は六大学の野球部だったので彼女厳禁の時代もあり高校2年以来の彼女だそうで💦
「野球と私とどっち取るの😤‼️」といつもフラれちゃうそうでそれはそれは大事にしてくれます😅💦
お嬢は今までは知的なスレンダーイケメンがタイプだったのに「脳筋(脳みそまで筋肉💦)男だからなぁ😓💦単純なんだよね😝」とか言いながらも楽しそうです😅💦
私も歴代の知的でやや頼りない線の細い彼氏さんが結構好きだったので最初は残念だったけど頼りになるしフットワークいいし体育会系は礼儀正しくてタフですね😳‼️
初めて知りました😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント