おい!ミーコ!

おい!ミーコ!
コラ!こっち向けミーコ!
何⁈
お父しゃー!

お前はお兄ちゃん(ショコラ君)にたまに牙向いたり
おやつの時お兄ちゃんより先に頭出したり
散歩では走りっぱなしやし…
家の前に人が通ったら吠えまくるし!
ヤンチャすぎやぞ!
もーちょっとお行儀良くせーよ!

何や…言いたいことはそれだけ?

ほんまお父さんもショコラ君も、お前をどう躾ていいのかわからんわ〜

こらー!またお兄ちゃんにちょっかいかけに行く!
やめなさい!
お兄ちゃん嫌がってるやないか!
やめなさい‼️

ほらーお兄ちゃん向こうに行ってもたやないか!
みかんこっちきなさい!
もーやめたってや!
お兄ちゃん嫌がってるから!
座れ!
もー何よ〜
お父しゃんウザすぎ〜‼️

ええか!世の中はお前のために回っとるんやないんやぞー!
お兄ちゃんを大事にしなさい!
聞いとんのかコラ!

あーウザァ!
私眠たいわ〜
💤

ほんまに…しゃーないやつやな💦
  • 13
  • 12
  • 9
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/09/29 09:38

いいと思います‼️

ミスター杉さん
2019/09/29 09:28

>>アメたんさん 赤やら青やら紫やら…迷彩柄もありますよー^_^
紫なんて…まるでヤンキー姉さんです💦

アメたんさん
2019/09/29 09:15

パンツ??
赤いパンツ??
赤🙀??

素敵💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミスター杉さんの最近の投稿

ショコラくん

写真
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント