全国やる気なし選手権🏆 福ちゃんも参戦しまーす✨

26224346
全国やる気なし選手権🏆
福ちゃんも参戦しまーす。(^O^)/
1枚目は道路に寝ころび「歩きたくない宣言中」の福ちゃん





次も~♪ヤル気度ゼ~ロ~の福ちゃん


【 にゃんカレトーナメント 】
今日28日は、sirasuさん家のしらす君の準決勝です。
今日勝利すれば明日30日は決勝戦となります。

しらす君はにゃんこですが
ワンコ友達の皆さんも
応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  jafmate.jp/
【 応援・投票 】ポチッ ⇒【 かわいいっ】ポチっで投票完了です!!
応援コメントは自由です。
投票は朝4時から夜23時までです。
終盤に逆転劇があるといけないので
締切終盤での応援ポチッもよろしくお願いします。<m(__)m>

★なかなか訪問出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 17
  • 31
  • 2
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/09/29 23:49

>>モヤさん はい、くれぐれも気を付けます。m(__)m

モヤさん
2019/09/29 22:13

ありゃりゃりゃ、本当に停電は大変でしたね😢
お洗濯は毎日のように、やらなくちゃならない
ので、本当に気をつけて下さいね💙

福母さん
2019/09/29 20:00

>>モヤさん ルイちゃんと一緒!!
お友達とならほぼ無いんだけど
朝散歩は一人だから、毎日1回は駄々コネます~(>_<)

9月の初めに散歩中福ちゃんに引っ張られ
道路の凹みに足を取られスッ転び~左足を痛め
その1週間後の台風15号で停電中
水道だけは復旧したので、下着とTシャツだけは水洗いして
手で絞り~の、干そうとして立ったまま
前かがみにしたとたんにビキッとなりました。

8年くらい前も同じように、足を痛めた後に
洗濯物をカゴから取ろうとしてグキッとやらかしてます。
今は大分良くなりましたが
用心しながら動くようにしてます。(^^;

福母さん
2019/09/29 19:46

>>ライムmamaさん たまにじゃないのよ~(^^;
毎朝1回は観られます!!

にゃんカレかなりの接戦
大事なもう1票は最後に残してます。

福母さん
2019/09/29 19:44

>>winchanママさん だいたい朝は、駄々コネするのよ~
ギャップありすぎる~(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳