トリミングデー

昨日はラテのトリミングでした!!

ちょこっとお散歩してからトリミングでしたが、お店の前で止まると、

えっ!?ここなの!?

的な感じで腰が引けてました😅




そこで、記念に?お散歩中にパシャり






いやー、風もあるんだろうけど、ぼさぼさ笑
そのぼさぼさ加減も好きなんだけど💕






そしてトリミングしてもらったラテは




ぬいぐるみ感が増しました〜😍



時折笑顔を見せるけど





やっぱり疲れたみたいで




そしてその後はご飯を食べることもなくキャリーに閉じこもりっきりで、ご飯食べたのはなんと23時!!

実は朝ごはんも知育系おもちゃで10グラム弱だけしか食べていなかったので、大丈夫なのだろうか??と心配してましたが、即完食でした!!


さぁ、私はこのふわふわ、ぬいぐるみ感を頑張って維持しますか笑
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2019/09/29 19:58

>>夏みかんさん そうだったのですか!!
ハーブパックなんて、とても肌に良さそうなのに💦ストレスって怖いですね😢
なるほど、褒めちぎる、来月やってみます笑そう言えばいつもと同じ褒めるだったので、もっとちぎったら変わるかもしれませんよね!!いい案をありがとうございます✨

夏みかんさん
2019/09/29 17:39

そうですよね、ホント気の毒としか言いようがないですが…
中にはパックとか湯船を楽しんでうっとりする子もいるそうなので、そうなってほしいものです
しかしみかんは過去に一度ハーブパックを勧められて、施術してもらったところ、ただ単にストレスだったらしく、翌日全身からフケが出まくると言う事態になりました😂😂😂
とにかくいつも、ストレスを何とかごまかそうと、トリミングでお迎えに行ったときにはスペシャルなおやつをあげて、世界一かわいいだの何だのとほめちぎっています💦

さよさん
2019/09/29 16:56

>>夏みかんさん みかんちゃんもやっぱりそうなんですね!?
どのわんちゃんも相当な我慢をしているってことですね😢
翌日もキャリーに閉じこもって不満です!!って全身で伝えられてる気がしてホント可哀想ですが、こればっかりは頑張ってもらうしかないですよね💦

夏みかんさん
2019/09/29 12:59

そう、必要ですよね~
うちも有無をいわさず強制トリミングです
高い台の上で首から釣られてるのは切ないけど
がんばってもらうしかないですよね
私が迎えに行くとすごい速さで身体に登ってきて肩の上まで来るような勢いです💦

さよさん
2019/09/29 12:41

>>夏みかんさん そうみたいですよね、お迎えに行ったら、お店の外でラテが見えたので手を振ったら、めちゃんこ吠えて、ケージの扉を開いたら凄い勢いで走ってきました笑相当我慢してたんですね〜😢
そうは思っても、やっぱりラテの為にもいろんな意味でトリミングは必要なんですよね〜💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント