カマキリレディーに改名🖤

きのうのカマキリオンナ🖤シェリー

続編です

シェリー、舌舐めずりしておそろしい顔してるけど食べてないよね?



昨日の早朝、玄関で長いこと粘って捕まえたヤモリ…

ここからは苦手な方は見ないでください💦

でも…慣れっこの方や こわいもの見たさでチラッと覗きたいかたはOKです😊


ほら、この子!

ネコたちのトイレの箱の下に隠れてました

カマキリレディーが追い詰めて玄関からやっと逃げてきたのか、オンナにもてあそばれて連れてこられたのか…😱


ぎゃ〰️〰️〰️!!!

アタマ?
ないーっ!?

😱😓😅
よく見て! よく見て!
チョン切れているのはシッポのほうです💦

こんなこと言うのも変ですが…
安心してくださいね🍀
ちゃんと生きてます😢🍀

母に急いで確保され、お外の側溝の縁にそっと放たれました

けど

シッポ どこ?
どこ?😓

シェリー ベロンベロン👅舌なめずりしとるやないかい‼️




だけど

またまた安心してください🍀

今朝、洗面所の珪藻土マットの上に小さく硬く干からびて落ちてました🍀
 
いや、置いてあったのか🍀


どちらにしてもレディーがそのかわいいお口でプッチンしたに違いありません💦
  • 26
  • 18
  • 12
  • 40
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2019/10/04 20:37

>>あきさん こんばんは~🌠

せっかく追い詰めたのにママに横取りされたの💢
シェリー憤慨してました😆
キッチンの窓や洗面所の窓にも第二、第三のヤモリくんたちがシェリーのターゲットの順番待ちしてます、😅

あきさん
2019/10/04 17:44

シェリーちゃん、仕留めてやったのね😆
ワイルドでカッコイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

HKさん
2019/10/01 18:37

>>マロンさん こんばんは🌙😃
はい、慌ててつかんだら頭のほうでした🤭
ヤモくん窒息しなかったかな😓

カメムシ…😱😍
咲太郎くんも食べてみたらしくて…😄
臭いの割に美味⁉️👀
チップくんガリッ! って噛った⁉️😂大胆だね💕
死んでたから無臭?😆
うちのレオンは舌が肥えてないのかビビりなのか、
毒味?味見はシェリーに任せて見てるだけです😅

マロンさん
2019/10/01 17:25

こんにちは😃

それはビックリな出来事でしたね💦💦😅
ヤモリさん、右側が頭でしたか😅

尻尾食べてなくて良かったですね😅

うちも今朝、カメムシをチップが食べようとしていて、慌てて取りました😥
残念ながらカメムシはしんでました😵
ガリッと変な音がしたから嫌な予感して、慌てて退けたらチップの下に死んだカメムシ😱
食べてお腹壊さなくて良かった😚

HKさん
2019/10/01 13:15

>>咲く咲くパンダさん こんにちは~☀️
驚きの叫び声聞こえてきましたよ😆😱
私も咄嗟に掴んだけど、頭ついててよかったです😓

咲ちゃん😅グルメ✨
結構いろいろ召し上がってますね😂
カナブンさんもですか😆
カメムシはさすがに拒否…(笑)
動物は見てないとこで結構イロイロ食べてるんですよね、きっと!
人間よりおなか、強い‼️💪😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 126

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント