ギンちゃん、いなくならないでね。。。

348218
今日はとても心配な(実は前にも経験あり)
起こってしまいました💦

事の発端は夕方、おばあちゃんが自転車で買い物に戻った時…
ギンちゃんが家の前の道路の3分の2(横です)地点で背中をくっつけてゴロゴロしていたそうです
でも、長い事してたようで
❕その時でした車が来たんです🚗
おばあちゃんは何をしゃべったか覚えてないらしいですが
ギンちゃんに向けて大声で言ったそうです

そして車が‼    


間一髪、車はギンちゃんの手前で止まりました

車がよく通る道なのでペットには危ないところです
おばあちゃん曰く「いつもなら、すぐのくんよ車がきたら」
どうやら今日は一日中もう他界したおじいちゃんの仏壇の前にある椅子で
よく寝てたのがいけなかったみたいです

私のただの考えですがおじいちゃんがギンちゃんを守ってくれたのかな??

その後はギンちゃんも恐ろしい思いをしたのでおばあちゃんの部屋にいました

まだまだ傍にいてねギンちゃん
  • 7
  • 5
  • 1
  • 9
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2019/10/01 23:38

外に出すのはやめましょうよ😭😭😭
もうビックリして‼️
今回は運良く助かったけれども。
そばにいてもらいましょう。

ちょびさん
2019/10/01 23:05

無事でよかったてす❗
普通に散歩をしていもいつ車が来るかと思い心配しながら散歩をしていもす😵
自分も車の運転を本当に気を付けようと思います。
大切な命を守らないとね😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 夢マ(ユウマ)さんの最近の投稿

ギンちゃんくん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント