ぼっちゃまの散策🍁🌰🍂

54053335
咲太郎を連れて、車で15分程の大きな公園に行って来ました🚐.
ちょっと枯れかかってたけど、お花が沢山🥀🌼🏵️

大量の銀杏や大きなドングリ、もみじの種も発見👀❗
母:秋だなぁ😃。ね、咲太郎😊🎵
咲:😑😑😑←何も見てくれず、抱っこだけを要求…

誰も居ない、小さなドッグランにも行ってみたけれど
うん、そうだろうね😅。拒否ると思ってたよ。日陰の芝生の上を少しだけ歩きました。

相変わらずアスファルトやコンクリート、土の上は歩かないので、抱っこで移動しながら所々で記念撮影📸。
いい感じにじっとしてくれてるけど、実は秘密があって・・・

カメラを引くと
敷物代わりのハンドタオルの上に座っています😅💦。なんせ、お坊っちゃまなもので、生意気にも地べたに座るのを拒否😤❗敷物を敷けば、座ります😒。

ちなみに…床がタイルやコンクリートのドッグカフェ(室内)でも、敷物を要求されます😅。
  • 24
  • 54
  • 11
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くるみママさん こんばんは😊❤️
ありがとうございます😄💙。
何故か、子犬の頃から敷物の上に乗りたがります😅。ドッグカフェでも、マットがないと、じゃあ膝に乗せてよ❗と私の足にずっと手をかけてアピールし続けます😅。
先日、持っていくのを忘れてしまい、抱っこをせがむ咲を見たお店の人が、マットを貸してくれました☺️。自分のじゃないのに、当然のように飛び乗っていました😅。
ぼっちゃまのおかげで、いつも大荷物です💦。
この公園は、いつもお手入れされていて綺麗です😊🌼。ただ、ワンコが入れる芝生と、禁止の芝生ゾーンがあります。マナーの悪い人がいたのかな🤔。

くるみママさん
2019/10/05 13:58

咲太郎くん💗可愛い~🤭
敷物敷かないと座らないんですね‼️🤭ママさんは大変ですけど…🙄やっぱり❕可愛い~🤭

公園🎄芝生で綺麗ですね☺️足には負担がなくていいですね👍

>>こくーんさん こんばんは😊🌼
植え替え前だったのか、半分枯れていたけれど、綺麗に咲いている部分を探して撮って来ました😄📸。
咲ぼっちゃまは、ほぼ抱っこ移動だったので、満足頂けたと思います😆❗
足裏の感覚が敏感なのか🤔、フカフカしてないと嫌みたい😅。だから、芝生は🆗✨。土や砂利は🆖⤵️。
やっぱ、ぼっちゃまは蝶ネクタイよね😆❣️

>>ネココさん こんばんは😃🌟
外や硬い床はもちろんだけど、家の中(カーペット敷き)でも、なるべくなら、何か敷きたいみたい😅。自分の寝床の敷物やハンカチを、寝たい場所に持って行って、自分でクチャッと敷いてます😄!。
なぜこうなったのか🤔❓ぼっちゃまのお考えは…さっぱりわかりません😆❗

こくーんさん
2019/10/04 20:36

こんばんはー🌛
とってもとってもきれい💐💐💐✴️
お花がいっぱいだね〜✨秋もたくさん見つけたね🌰🍂🍁
咲ぼっちゃま😆気持ち良い散策でございましたね✨
お行儀の良い秘密は💡敷物❣️だったのね✨
敷いたらちゃんとそこに座ってくれるって、すごいわ❗️ななならカミカミし出しちゃう…その前に砂地でもどこでもべたーっと寝そべる野生児😅
咲くんを見習っておしとやかにしてほしいな〜💓

おリボン🎀蝶ネクタイで、おぼっちゃま感倍増💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント