皆さん❗😀お久しぶりです😊

 みてみての皆さん‼️

  お久しぶりです😊1か月半ぶりの投稿です😊



  お休みの間は ちょこちょこ皆さんの投稿を見させてもら

  って 癒されてましたよ〰️😃✌️


  近況報告致しますと…☺️

  就活も無事にすみ 新しいところで 昔の少しの経験を

  いかす事ができ 一から勉強しながら働いて 

  1週間です😊

   いやぁ…みてみての皆さんのパワーもそうですが

   今の職場の皆さんのパワーも凄いものがあります。

   私にとっては 良かったかなと思ってます。

 

   朝早くからの出勤になり ぶっ飛ばして行く中

  なんと 散歩中のゴールデンに2匹も出会うんです😊

  これも 嬉しい事で…☺️

 

  これは 修汰の去年の同じ時期の写真です。

  おかんは 元気で頑張ってまーす😊

   これからは ぼちぼち 投稿しますので…☺️

  ペットちゃんのサイトなのに 自分報告でした😅

 

  
  • 29
  • 14
  • 1
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみ5さん
2019/10/08 13:17

待ってました

hime himeさん
2019/10/06 20:46

お待ちしてました😋
とっても嬉しい‼️
2枚目の写真の青空の気分💕

モキチさん
2019/10/05 22:14

おかえりなさい❣
投稿見逃してましたっ😓💦
早い〜、行動を起こしてから
決まるまでが早い👏👏👏
さすがっよこちゃんさん!
どこに行っても需要がありますね☺️
またスタートですが、いろんな
楽しいことが待っていると思います✨

よこちゃんさん
2019/10/05 10:37

>>さくらいもさん ありがとう〰️😊さくらいもさん‼️
毎日毎日 Jr.を撫でてから 出勤してます😃✌️
Jr.も 登場させようかな😀
あっ‼️座衛門も😀

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント