🏥 検査結果いろいろ

64959331
みなさんにご心配をおかけしたりお騒がせしたりしております🙇‍♀️ 避妊手術の術前検査から始まった
サラの検査結果のご報告です☘️


◎一番気がかりだった血小板の数値…💉

検査機関でも、手術に何ら問題なし‼️
血ィ出ても止まるよ!固まるよ!との事でした✨


◎ついでに調べてもらったら、意外に数値が悪かったストルバイト…🚽

3回目の数値はph6.5 尿比重 1.040との事で、引き続きお水たくさん飲んで変なもの食べなければ大丈夫〰️🙆‍♀️との事です〰️✨






そして…ここからはまたもや予想外…💦

◎猫コロナウィルス抗体がギリギリアウト?
くらいの数値だそうでして…💧

この状態で避妊手術出来なくもないけれど、無駄なストレスを与えたくないし幸いまだサラの発情も来ていないという事で、12月に再検査し数値がこれ以上悪くならなければ避妊手術をしましょうということになりました☘️

ミテミテの中にも、猫コロナウィルス陽性?のお友達の投稿を目にしていたし、これが全てFIP発症ということにはならない事も知っていたのでパニックになる事はありませんでした😌

かなりショックではありましたけど…💧

でも、血小板とストルバイトだけでもクリア出来てスッキリ✨

……なのですが、みなさんに何と報告しようかな💦

また心配かけちゃうし😣

なんてグズグズしていたら、ヘアースタイルなんちゃって八村塁🏀が伸び放題で葉加瀬太郎🎻になってたパパちゃん、髪の毛スッキリ散髪💈してきて一言。。

「最近の投稿さぁ、パンチないよ〰️😲」って‼️

なにを〰️💢って思ったけど、パパちゃんなりの励ましの言葉だったみたいで…😅😅

確かにコロナウィルス陽性だけど、元気なサラをいっぱい見てもらって可愛がってもらおう✊✨って思いまして。。🥺🥺



なので、パンチのある(笑‼️)投稿ゆるりと再開いたします☺️

これからもよろしくお願いします☘️☘️

ストルバイトやコロナウィルスのお友達…サラも一緒に負けないように頑張ります✊✊💨
  • 24
  • 12
  • 0
  • 4
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アレックスさん
2019/10/14 09:24

おはようございます✨
今お迎えにきて待合室です🎵

サラちゃんよりゆずだいぶ大きいんだ💡種類を考えるとゆず太りすぎかも😅

また連絡します🎵
ありがとう✨

ネココさん
2019/10/14 08:29

>>アレックスさん おはようございます☘️
今日、ゆずくん帰ってきますね✨
この三連休は台風とゆずくんの手術で
落ち着かなかったかもしれないけど
久々にミテミテのいろんな人達と触れ合えて
リフレッシュ出来たかな✨✨

甥っ子ちゃんのこと…妹さんのこと…
いまがイチバン大変な時なのかもしれませんね😔
でも下まで落ち込んだら、後は上に上がるしかないんだ‼️って思って焦らずに居て欲しいです🥺🥺

私も今回、サラの事でいろいろ凹んだりもしたけど
今出来ること、今のサラだけ見て、この先もしかして数値が良くならなくてもサラが大切なことに変わりはないんだ✊って思うようになりました☘️

ゆずくん4kg‼️ さすが男の子💙
サラは3.3kgなのよー。少食で手皿でご飯あげたりして甘やかしてます😊😊

返信不要だよ☘️
また会えるのを楽しみにしてるね💕

アレックスさん
2019/10/13 16:41

今久しぶりに投稿しました❗大きくなったゆずを見てやってください😁立派なトドに…いや、大人の猫になりました💡

妹は変わりなく…でも落ち着いてはいます。
実は甥っ子が教室まで行かれなくなってしまい、保健室などで過ごすようになってしまいました。
施設の人と転校の話をしています。
元々の小学校に無理に送迎してもらっているんですが、施設の本来の通学区ではないんです。
施設に慣れて、施設のお友達が通っている学校の方が良いのではないか…とそんなお話をしています。
甥っ子の将来がとても心配になります…

サラちゃんは本当にびっくりだったと思います!
検査して初めて分かるなんて心配だし衝撃がすごいですね😣
成長と共に完全に正常値になるように祈ってます❗

先生に言われたんですけど「本当に健康に問題があったらこんなに順調に成長しないよ」って😅
ゆずは今日ぴったり4㎏!スコティッシュとしては順調です🍀サラちゃんもまん丸に女らしいフォルムになって成長順調で嬉しいです(TT)

きっと絶対に大丈夫です❗

ネココさん
2019/10/13 16:11

>>アレックスさん アレックスさん🎀ゆずくん💙
本当にお久しぶりです‼️
どうしているかなぁ🤔って思っていました。。

ゆずくん、去勢手術無事に終わって
ひと安心ですね☘️
サラは何気なく受けた術前検査で
色んなことが発覚‼️💦
ジェットコースター🎢のような日々でしたけど
今は気持ちも落ち着いています☺️

妹さんの具合はどうですか⁉️
アレックスさんの事だから、一生懸命お世話しているんだろうなー無理してないかなーって😔😔

ゆずくんとのコラボ投稿…またやっちゃっても良いですか⁉️😊😊

アレックスさん
2019/10/13 13:31

こんにちは!
サラちゃんネココさんお久しぶりです(TT)

サラちゃん色々心配になります💦どうかどうか12月には全部不安がなくなりますように✨
普段はきっと元気でびっくりですよね(>_<)

ゆずは今日早朝から去勢手術予定で病院へ行きました。
担当先生が水難のため遅れ、他の先生のお話も聞きました。院長先生と遅れた担当先生と他の先生3人で検査やレントゲンの結果の電話をくれて、「肺に影があるけれども、手術に影響あるものでは無さそうです。健康な肺と比べるとちょっとそうでは無いですが治療が必要とかではなく許容範囲です」とのことで、先ほど手術のお願いをして、その30分後には無事に終わったと連絡がありました😣

夏にはサラちゃんと一緒に海にも連れて行ってもらってありがとう✨
サラちゃん女っぽくなってきて成長にびっくりしちゃいます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント