秋のおでかけ❣

久しぶりの投稿です💦

シュヴィが我が家に来てもうすぐちょうど1年!
というわけで旅行を計画しました~!

ウソつきました…すみません…。
実は思い付きで企画をしてたまたま1周年ということに後で気づきました(笑)

旅行のテーマは飛行犬の写真を撮ってもらおう!です。
飛行犬ご存知ですか?
ワンコが走っているところを写真で切り取って飛んでいるように見える!ってやつです。
すっごく可愛くて…そしてシュヴィは家の中やドッグランで良く飛んでるので撮ってもらうことにしたんです💛
調べてみると若いワンコの方がやっぱりよく飛ぶらしくて適齢期?かなと思ったのもあります~

場所は観光もかねて栃木県那須です!
撮影は日曜10時からにしたので前泊することにしました!

土曜日はドッグラン付のSAに寄ったり遊びながら那須方面へ~!
ハンモックカフェを予約していたのでそこでランチ~♬
フィンランドの森という施設の中にワンコさんOKのハンモックカフェがあるのですが
一人用のハンモックだと写真撮りづらくて…残念!

その後南ヶ丘牧場という牧場に寄り道!
馬を見ながら「シュヴィ~あれがシュヴィのご飯に入ってるお馬さんだよ~」羊を見ながら「ご飯に入…略」牛を見ながら「略」とひどい飼い主夫婦です(笑)
こちらの牛さんはガーンジィ牛という希少種なのだそうです。
放牧されている牛さんたちはめちゃめちゃでっかく見えました!
記念にパチリ!
放牧場の近くにいた実物大模型です!

その後ホテルでのんびりしました~!

そういえばカラーとリード新しくしました♪
お揃いで裏地が濃いピンクで表が黒っぽい色に柄が入っています🎵
女の子という主張をするために?ピンク使ってみました
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント