こむぎと私の10の約束

土曜日は甥っ子たちが遊びにきてくれて


たっくさん遊んでもらいましたー❤️


大人しくガム噛んでれば枕にされたりして😅

怪獣兄さん達が帰ったら


すぐに爆睡🤣🤣
よかったねぇ。。

そして日曜が!!
はじめての11時間半ものお留守番に。。

8時間とかしょっちゅうだったので、どこかで大丈夫だろうと思う気持ちと、
11時間超えちゃうなんて💦💦💦って不安もあり、
なんといってもこむぎ、まだちょこっと食糞しちゃうことがあって、、だからお留守番はサークルなんだけど、、
ってところの心配が8割かな😅

下手にどこかに預けるよりはリラックスして過ごしてくれるだろうと。早朝のちょこっと散歩もいって、💩も2回してくれたし、大丈夫!!と自分に言い聞かせて仕事へ。。

結果、全く?問題なく。帰って少ししてからトイレもしてくれたからよかった☺️

もっとこむぎを信じるべきだね。

今日はしつけ教室、からの犬友達とランチへ

みんなでベンチで座って喋ってたら
おじいさんが本、抱えて近寄ってきた。

宗教の勧誘かと誰もがおもってしまい身構えてたら
「古本屋にいったけど、汚れがあるからってひきとってもらえなかったんで」




みんなとりあえずホッと胸をなでおろし、あーこれか。と。

こむぎを迎える前に犬の十戒、は知ったけど、
この本読んだことは無くて。

せっかくなので有り難くいただきました。

号泣。。

そしてしっかりともう一度、心に刻みました。

ありがとう。
これからもよろしく。
  • 13
  • 15
  • 0
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2019/10/08 12:55

>>咲く咲くパンダさん あら、咲君もでしたか💡

そーなのよ。
自分の💩なら問題ないし、なんなら究極の自給自足、みたいな😅、、、。
だから大分、気にしなくなったけどね。

長時間お留守番、ドキドキだったよー。
もっとこむぎを信じてよかったな😅

こばとんさん
2019/10/08 12:51

>>竜と蓮さん こんにちは😃
映画、これから見ようとおもっています。

そうですね、話ができない分、出来る限りのコミュニケーションを取っていきたいです😌

時々約束忘れちゃってイラっとしちゃうことが私もあります。なので📖良い出会いでした😊

お留守番頑張ったね☺️💚
💩…うちも食べる😓。毎回じゃないんだけど。病院に相談したけれど、別に悪い事じゃないよ〜って感じでした😅。

竜と蓮さん
2019/10/08 09:32

私もその本読みました。映画も観ました。涙が溢れました。言葉が通じない分、本当に家族の一員として大切にしなければと思っていますが、時々守れない事もありますけど。改めて心に刻みました。ありがとうございました。

こばとんさん
2019/10/08 09:11

>>マブルークさん 読みましたか😊
お陰で今朝目が腫れてました😵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント