たれぱんだじゃ無かった。

LINNÉ LENS(リンネレンズ)
カメラを動物にかざすと種類を教えてくれるアプリなんだけど、今回のバージョンアップでiPhoneの写真ライブラリからも判定できるようになったよ。

で、いろいろやってみた。

表紙の写真。
三美はもちろんスコティッシュフォールドです。

じゃ、先日のたれぱんだ(実物初めて見た)は、、、
これ、間違ってました。ごめんなさい。
ノルウェージャンフォレストキャットでした😅


これもスコティッシュ大ミミズクです。って
言ってしまいましたが、ラガマフィンでした😆


電子レンジの扉をしめてくれたのはメインクーン。

キャットタワーでプラプラしてたのはラグドール。


シャンプーの後温泉♨️につかってるのに至っては犬の仲間🐕だし。チワワかな?って思ったら、、

まさかの狆🐕


ところで、ハンター三美が狩りまくったヤモリはホオグロヤモリと判明。信じていいよね😆


これは三美のバックコーラスで わわわわ〜 って歌ってくれた面々。惜しいでしょ。確かにクマの仲間もいるけどさ、、、、クマは右の子じゃね?🤔

と思ったら
ツーショット見たらジャイアントパンダでした🤣


ここは鏡の中と外で違う判定して欲しかったな。
惜しいな🤣


最後は三美に無理やりウサちゃんかぶせた写真。
人間の赤ちゃんだ〜🤣
ゴ〜ル⚽️😆
  • 23
  • 36
  • 24
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
中西 紀恵さん
2019/10/11 19:06

>>のりちゃんさん 胸のモフモフの毛並み感ですかね?
耳折れがしっかり写ってても、、ラガマフィンって。。🤣

紹介してない写真もラガマフィンが多いです😅
いろいろ問い詰めたい思いはあります🤣

のりちゃんさん
2019/10/11 16:09

三美ちゃんは、ラガマフィン100%決定ですね🤣
しかし、ホモ・サピエンスの解釈が知りたい🤔

中西 紀恵さん
2019/10/09 00:04

>>ぽんママさん たまに三美と一緒に見切れて写ってたりするアヒルちゃんはウミウシって言われたでし😾

たぶん黄色いんだよ。、そのウミウシは😼

中西 紀恵さん
2019/10/09 00:02

>>chiiさん パパは「マンチカン」と言わせたいらしいでし😼

ぽんママさん
2019/10/08 23:03

もはやなんでもありですねん🤣🤣🤣✋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 中西 紀恵さんの最近の投稿

茶々丸くん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント