パパは座布団

那須旅行 2日目(日曜日)です!

朝から雨…飛行犬写真無理かな~?と思ってたら雨あがりました!
会場のマウントジーンズに移動!移動してるとめっちゃ霧が…
え?これってひょっとして雲の中ってこと~?とか言いながら駐車場に到着!
長~いエレベーターにビビるシュヴィを抱っこしてさっさと上に上がりました(笑)


ゴンドラに乗りました~!
え…って感じですよね~💦

ところが標高1400mのところまで上がるとすっきり晴れとまでは言わないですがそこそこ明るかったです🎵
飛行犬体験リポートと行きたいところですが残念ながらデータが送られてくるのに2週間位かかるそうで、送られてきたときにでも…。
親バカすぎますがうちの子が一番上手に飛んでました(笑)

その後展望台に行ったり、ハンモックに座ったり~!前日のハンモックカフェは一人用のハンモックだったのですが
こちらにあるハンモックは大きかったです。
一人で座るのは絶対いやというシュヴィが言うのでパパをクッション代わりに写真撮影です!

シュヴィ「思ったより高くない~!」

ドッグランでもいっぱい遊んだ後はまたゴンドラで降りてランチタイム!
cafe Peacheさんに伺いました~!
ワンコファーストでとってもいい雰囲気で店内にはワンコ用の椅子?かご?も用意されててご飯も美味しかった~!
また機会があれば行きたいです!
シュヴィは入店すぐに店員のおじさまにおやつをもらってご機嫌!
普段男性は苦手なんですがおじさまに写真まで撮られちゃいました(笑)
ご機嫌の理由その2がこれ↓
馬肉ステーキ!超ご機嫌で完食でした♬
  • 11
  • 18
  • 0
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
亜樹さん
2019/10/10 10:53

>>こころmamaさん 我が家は人間も含めてシュヴィが一人っ子なのでどこかに行こうと思うとついついシュヴィが中心なんですよね~(笑)飛行犬の写真楽しみすぎです~!レポート頑張って書きますね~

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳