那須の早朝💕今日は快晴👍💕 長文です🙏💦

29843250
二日目の朝は良いお天気👍💕
テラス前のランも日が差していい感じ😍💕

芝生のコンディションがふかふかで素晴らしい👍💕
朝食前にひと遊び😍💕

プラーも楽しい😍💕💕

1600㎡あるから広々😍💕
チビたちものびのび👍💕
貸し切り状態でディスクもガンガンやったよ😍💕

朝食の後レストラン前の椅子で記念写真💕
コテージが並ぶ通路は気持ちがいいです👍💕

食後はまたまたディスクで遊び👍💕
飛行犬ニコ💕
レイも楽しそう😍👍

コテージのエントランスは屋根付きでゲートがあるのでゆっくり支度ができて快適です👍💕
さぁブリーダーさんのところまで徒歩3分です😍💕

歩いていたらゴミの集積所でゴミを片付けてるブリーダーさんとお付き合いのボーダー君にばったり😳‼️
「おっ😳‼️ラフィく〜ん‼️」と呼ばれたもののヘタレラフィはドギマギしてる😅💦
お付きのボーダー君に促されてブリーダーさんのお宅へ👍💕
けたたましいほえ声に更にビビり入るのを渋る😅💦
嫌だ💦いやだ💦と尻込みするラフィを引きずって中に入りました😓💦
前より増えてて20匹になってたよ😳‼️
あちこちにケージ😳‼️ビビるラフィはテーブルの下💦

クッキーとラフィのパパ💕
アレックス7歳💕
初めてみたときはなんで大きいと思ってだけど今見ると小さい😓💦
15キロです😳ラフィは17キロだから一回り大きいな💦

ラフィのママ💕ショコラ👍💕5歳💕
12キロしかない💦小さいなぁ💦

クッキーのママ💕クララちゃん👍💕
バイアイの凄く賢い子👍💕

昨年生まれたクッキーの妹マリアンちゃん💕
ママ譲りのバイアイです😳‼️

こちらはお付きで来ていたラフィの義理の弟のジュリアーノ君👍💕
同じくバイアイで珍しくマズルが細い💕
人懐っこくて吠えない噛まない優しい子でした😍💕

チビ達はあまりの雰囲気に圧倒されて声も出ない😨💦
オラオラ系のニコもジュリアーノ君の挨拶にいつものガルすらできない借りてきた猫状態😅💦

2時間近くいろいろお話しして帰りはホテルまで送ってもらいました💕
義理の妹や弟たちとわらわらとノーリードで歩くラフィ💕
ここは別荘地で関係者以外立ち入り禁止なのでブリーダーさんはいつもノーリードです😳‼️
みんなで歩くの楽しいね😍💕

お昼は、お気に入りのペニーレインへ👍💕
ここも平日なのに駐車場はいっぱい😳‼️
少し待ってやっと入れました😅💦

午後は天気がいいから千本松牧場へ👍💕
オフシーズンでガラガラどこでもドッグラン状態😅💦

ホテルに戻ってランでまったり💕

夕食はワンズ達もサーモンの豆乳クリーム添えを食べた😍💕
私たちはシーフードのコースでした👍💕
今日も楽しかったね👍💕
明日は帰る日‼️
天気良さそうだから遊んで帰ろうね👍💕
  • 26
  • 11
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/10/27 00:27

>>ペンペンママさん 楽しみにしてます😍💕

は〜い😊「ボリジ」ですね💕オススメなら、ぜひ行ってみます🚘
ワンラブコテージもいっぱい写真、撮りますね〜📸

色々ありがとうございます😊

マブルークさん
2019/10/26 23:07

>>ペンペンママさん 是非投稿してみせてね😍💕
私実はワンラブコテージはまだ泊まったことないんです😅💦
以前は仕様が違ったので😅💦
冬のフォレストさん知らないし😍💕
ちなみにカフェ「ボリジ」オススメよ👍💕
投稿にあげてますから参考にしてみてください👍💕
ぺニーレインや白鷺亭は外席だから冬は寒いけどボリジさんは室内だからワンコもOKできっといいと思うの👍💕
お暇があったら行ってみてね👍💕

そうなんですかね?☺️
大会中は、グランドの中は、飼主さんとワンコだけなので、他のワンコには、邪魔されませんよ😁

早速、フォレストさん、予約しました🏡
パパに話したら、温泉は♨️、部屋じゃなく広い所が良いと言うので(車で15分の所に日帰り温泉♨️あると聞き)、ONE LOVEコテージ専用ドッグラン付にしました☺️❣️
今から、楽しみです💕🏡パパの出張が入らない事を願って〜😁

マブルークさん
2019/10/26 11:33

>>ペンペンママさん 無理ですよ〜💦
ラフィにはガッツが無い😅💦
パパと二人でやりたいだけで他の人ではやりませんし周りに人が多いとやはないんです💦
ましてボーダーがたくさんいたら多分ゆずってしまって取りにも行きませんよ😓💦
こういうところがブリーダーさんがいう「向かない」んでしょうね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント