ランの帰りに👋❤️

8401485
10月5日 ドックラン帰りに
WANBANAさんに寄り道して
ハモのふりかけと太刀魚のふりかけを
買って帰ってきました💞🐶
その時に撮って頂いた写真です❤

今朝起きたら咳が出て、台風も近づいてるのもあり
いつも行ってる耳鼻咽喉科へ行ってきました🚶‍♀️
アレルギー性鼻炎の私 そのアレルギーが
喉にも出たみたいで薬貰ってきました😥

その帰宅途中にコンビニへ寄り道👀
ナポリタンとヨーグルトを籠へ入れて
ペットコーナーへ🐶
もし、電気が止またら、冷蔵庫の中や
冷凍は全滅。ある程度備蓄はしてあるのですが
ジーッと見ると良い物を発見‼️👀


これ⬆️ フードにトッピング 🙄
そのままでも良い🙌💞
1つ128円で消費税10% 5個使い足しました❤️
期限は1年先まであるので、使わないに
越した事ないですね🙌
⚠️鶏アレルギーの子はたべれません⚠️

後はこれを⬇️ いつも備蓄してあります😂
使ってません😅

わんちゃん、猫ちゃんの備蓄品まだしてないよ?
って方への参考になれば嬉しいです❤


1個40円でした。値上げしてるかも?⬆️
  • 19
  • 21
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ピヨ子さん
2019/10/17 22:34

>>ちこまさん ちこまママ〜😊こんばんは💞
無着色、無添加なので買ってみました💞
備蓄に良いと思います🙌💞
期限だけ気をつけて期限前に食べさせて
常に備蓄しょうと思います🥰

ちゅーるは食べない時用に購入したんですが
購入してから食べない日がありません😅
元気で健康が1番ですね❤️

ママ😓 風邪になっちゃいました😰

ちこまさん
2019/10/17 15:35

こんにちは😊☀️
ミルミル👀遅くなりましたが😅💦
これ、無着色、無添加でわんこ用の備蓄に良さそうですね〜😃❣️鶏ならかえでは大丈夫だな〜🤔💡
今度覗いてみます✨
ちゅ〜るは動物病院用もあるんですね😲💡
ストレスで食べなくなった時とかに良いかもしれませんね🙄✨
コンビニのペット食も良くなって来てるんですね👀🌟
ママさん、アレルギーはその後、落ち着かれましたか💦❓
アレルギーで弱った所に風邪とかもあるから、気をつけてくださいね🍀

ピヨ子さん
2019/10/17 10:20

>>やっさんさん ありがとう🙏💗💞✨

やっさんさん
2019/10/17 10:07

美人さん✨

ピヨ子さん
2019/10/14 15:22

>>アメたんさん 大人になりましたよ😊

動画みても仔犬の時と違う😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピヨ子さんの最近の投稿

チャミちゃん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント