もも&ゆず💓

850182618
↑久しぶりにトリミングに行って来ました✂️
相変わらず無表情😐のもも😄
あっかんべー😛のゆず😄

久しぶりのエイリアン👽💓
ゆず鼻の穴が🐽でかい😅

ハロウィンのチョーカー&クッキーをプレゼントしてくれました🎃

15階のフロアにサロンさんの案内ポスターが…見ると又ゆずがモデルになっていました😲


9月18日に母親が骨折して入院💦10月2日に手術して昨日から歩く練習しています😊
まだまだ退院は無理なんですけど「早く家に帰りたーい」と毎日言っています💧
私も毎日病院に通っています‼️
片道1時間…バスで40分なんですけど座れたらラッキー✌️って感じで結構疲れます😅

リハビリ頑張ってもらって早く退院させてあげたいです😊

日に日に元気になってくれているので私もももゆずとの時間作れるようになってきました💕
10時間~8時間のお留守番が5時間~6時間に…とももゆずも頑張ってくれています😊

10月7日が私たちの24回目の結婚記念日😅
5日がパパお休みだったので少し早いけど母親と病院でお祝い😊
ハロウィンのケーキ🎃可愛いし美味しかったです😋
病院から見れる大阪城🏯毎日母親と眺めています☺️

昨日は2ヶ月ぶりにWANBANAさんにハロウィンのお洋服着て行って来ました💓
久しぶりのお出かけができたももゆず😄

パパにペロペロチューのももゆず😘
最近のお気に入りのオモチャ🐥
何しても離さないゆず😅

お休みの時は必ず病院に一緒に行ってくれるパパ😌に…
毎日お留守番してくれるももゆず☺️に…感謝感謝です💓

コメントもリアクションも全然できていないですけど…少しずつももゆずと楽しめるようになっています😊
  • 50
  • 40
  • 0
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちゃんさん
2019/10/12 07:39

おはようございます😊✨
コメント遅くなりました。
よっちんさんの久しぶりの投稿、とても嬉しいです😆💗
お母様も日に日に回復されているようで、本当に良かったです。
よっちんさん、パパさんの支えも励ましになっているのでしょうね💕💕
ももちゃん、ゆずちゃんも、長いお留守番を毎日頑張って偉いです✨
よっちんさんの目はどうですか?
ご無理なさらず、ご自愛下さいね〜💗💗

ももちゃん、ゆずちゃんのハロウィン🎃のお洋服、すごく可愛いですね😍💕
モデルデビューも、おめでとうございます✨
返信は大丈夫なので、ゆっくりして下さいね〜

アリスままさん
2019/10/11 19:09

お母様、次第によくなっている様子で、ほんとに、よかったです。
ももちゃん、ゆずちゃんとの時間も少しずつ取れるようになったんですね。

ハロウィン🎃のファッション、とってもかわいいなぁ💕💕💕
いつものように、パパさんにも甘えて、かわいいね🎵

結婚記念日もおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつも、よっちんさんに寄り添ってくれてるパパさん、素敵ですね~🙂🤗🙂🤗

まだまだ、大変なこともあるかと思います。
無理をされないように、お身体に気を付けてね✨

月夏(るな)さん
2019/10/11 16:24

お母様の手術、無事に終わり、日に日に回復されて
て良かったです😆🎵🎵
よっちんさんも、安心ですね😊💕💕

ももちゃん、ゆずちゃんもお留守番頑張ってくれて偉い😆💓
よっちんさんも、連日の病院通い、本当に偉いです😆💕
ご主人様のフォローも、まいどながら偉いです😆💕💕
本当に、ご家族皆で支えあってて凄いです。
よっちんさんの目の具合も大丈夫ですか~?

もう少しだと思いますが、休めるときは休んで
くださいね☺️
よっちんさんが元気で居ることが、
ももちゃん、ゆずちゃんのパワーになると思うので
無理せず頑張ってください😊💓


※返信不要です😊🎵

凛の母さん
2019/10/11 16:02

ハロウィンのお洋服&帽子とても似合ってて可愛い💕ですね。

毎日お留守番してくれるもも・ゆずちゃん、偉い✿
病院に毎日通うママさんもですね。

お母様早く退院してお家で過ごせるようになるといいですね。

マロンさん
2019/10/11 15:58

こんにちは😃

ももちゃん、ゆずちゃん元気そうで何よりです😊
ハロウィンコスプレ、どの格好もとってもかわいいですね😊💕💕

お母様、リハビリ頑張っていう1日でも早く退院出来たらいいですね‼️
やはりお家が一番ですよね😊

よっちんさんも近くない病院に毎日通うのは大変ですが、
体調も気をつけながら頑張ってくださいね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る