💗久々のお散歩🐾🐩💗

先日久々に近所をお散歩🐾しました🎶
先月からの胃腸炎がぶり返し様子見の状態だったので中々お散歩🐾に行けず🤢
でも…久々に出掛けてみよ~🙌って連れ出してみたけど…この感じ🙄💦↓
くるちゃん💛…えっと😅…ご機嫌ななめかな🤢💦
もしかして…お散歩🐾行きたくないのかなぁ😅
しっぽ隠れちゃったね😅
この後…案の定😶抱っこでママが歩いて帰って来ました😑今日はそんな気分じゃなかったのかな🙄

台風の影響や🌀や気圧の変化でも体調を崩すワンちゃん多いそうです😶少しの変化見逃さない様に見てあげなきゃですね🤗

最近のくるちゃんです💛色んな顔してくれますね🤭表情豊かで人みたいです😙
くるちゃん怒ってるよね~😈🤭
ママがカメラ📸ばっかり向けるからだよね😑
ごめんね~🤭

また台風が接近しているようですね‼️どうか被害が出ませんように🙏皆さま十分にお気をつけ下さいませ。
  • 25
  • 27
  • 0
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/10/12 00:23

>>サザンクロスさん こんばんは☺️🌃

今回は…長引きましたね🤢💦良くなってはぶり返して😑😅どうしたらいいの😲状態になりましたが😶😅気持ちを切り替えて前向きに⤴️🤩

病院で血液検査してもらいましたが異常なしで
害虫もいませんでした🙄余りに治らないのでパパと考えていたら…一つ変えた事がありまして😶飲み水を水道水からミネラルウォーターに変えたんです‼️💻で検索してみると同じ様にお腹下しちゃうワンちゃんいました😱😨😲😭もしかしたら原因の一つにあったかもしれません🤢水道水に戻してからお腹調子良いです👍良かれと思ってやった事が仇に😨😑💦😭

今日は元気に楽しそうに🎶お散歩🐾してましたから良かったです🤗👍
サザンクロスさん💗ご心配ありがとうございます💛

こんばんは〜。😊
くるみちゃんまだ本調子じゃないのかな?☹️

久しぶりのお散歩でも乗り気じゃなかったのかな?
そんな時もあるよね。
早く元気いっぱいのいつものくるみちゃんに戻ってね。

くるみママさん
2019/10/11 13:13

>>咲く咲くパンダさん こんにちは☺️

良くなっては…また調子崩したりの日々でしたね😅病院では念のため血液検査をして異常は無かったんです🤢💉とお薬で終了だったので後は様子を見るしかないのかな🙄ここ一週間調子🙆💮なんですよ👏🙌

今日お散歩🐾行って来ましたが抱っこなしでした~👏😁くるちゃんこの調子で良くなってね🤗

咲太郎くん💗寝ちゃうんですね🤭無言の抵抗なのかな…😁可愛いね💛ママさんご心配ありがとうございます☺️

あらら〜😨。良くなってきてたのにね😢。季節の変わり目で、急に寒くなったからかな❓
久々のお散歩は…ちょっとお顔が怒ってるね😅。ママの抱っこで、ご機嫌はなおったかな😄❓
色んな表情、のこしておきたいよね😊。うちはしつこく撮ってると、寝始めます😪💤💤。
早く元気になあれ⤴️⤴️⤴️🤗💚

くるみママさん
2019/10/11 01:09

>>MIRUのママさん こんばんは😃🌃

MlRUママさんありがとう🤗体調は落ち着きつつあるので悪化しないように注意してます🤢カリカリのみなので体重300g程落ちましたね😅近々またいつものトッピングに戻す予定なので…すぐ戻るかと✊🙄

明日体調見てお散歩🐾リベンジ✊予定なのでゆっくり行ってきま~す💓🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳