😺 天気予報🍃

😺さぁ、さぁ、

明日の天気予報、しっちゃおっかなぁ〜❓






😺え〜と…。
ん〜と……。






😺んっとこ…。んっとこ…。








😺こんなん、出ましたぁーーー‼︎
☔️💦☔️💦☔️💦☔️💦☔️💦台風🌀🌀🌀🌀🌀







💃えっ、なんて事 言うの⁉️
teddyくんが、台風祈願してくれてたヨ‼️
そんな、予報を言っちゃダメ‼️










😺え〜💦
そう言われましても………💦💦


😺大型の台風🌀が やって来ちゃうニャ〜💦💦







😺お母ちゃん、
お母ちゃんこそ、台風🌀の対策準備をした方が
いいニャ〜





💃え⤴︎⤴︎⤴︎
ラッキー、お願い💕
毛繕いなんか、してないで、

✨もう一回、天気予報してみて〜✨😘





😺ほら‼︎
何度 やっても、同じだって‼︎
☔️💦☔️💦☔️💦☔️💦☔️💦台風🌀🌀🌀🌀🌀








💃だったら、進路がそれるように、念じるのよ❣️
ラッキー、なんとか して〜〜〜💦



🙀へっ‼︎
お母ちゃん、私には、無理です……。

食料の買い出し💨懐中電灯🔦の準備💨外の片付け
お母ちゃん、頑張ってニャ❣️





💃え〜〜〜
ラッキー、なんとか してぇ〜〜〜〜〜😭💦💦



Ps.)😔🍀なるべく、被害が、出ませんように…🍀
  • 41
  • 62
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2019/10/11 15:23

>>katsu.さん こんにちは〜😄
ありがとうございます〜💦
ホント、ヤバそうです…。
こちら静岡、🌀来そうです…💦💦
水も、カセットボンベも、ガムテープも、
電池も、み〜んな買い求めて、お店に無〜い💦💦
なんか、恐いです…😣
何事も、無い事を 祈ります…🍀

katsu.さん
2019/10/11 10:25

おはようございます(^_^)

ラッキーちゃんの力を持ってしても台風の進路変えるのは無理そうですね〜😅
今回の台風は本当にヤバそうです!😥サラダさんファミリー皆さん気を付けて下さいね😥

サラダさん
2019/10/11 07:26

>>チャコさん 困っちゃいますね〜💦💦💦

明日は、外出が 出来なくなりそうだから、
今日中に、準備しないと…💦ですね💦
私も、昨夜、外回りを片付けましたぁ…。😣

チャコさん
2019/10/11 06:56

んっとこ💓んっとこ💓
ラッキーちゃん!!台風の勢力弱まるようにしてくださ~~い😫💦

外は片付けたけど、肝心の食料忘れてましたー😱
小雨のうちに行ってこなきゃ💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

キャンディくん

写真
  • 68

もっと見る

どうぶつ川柳