台風上陸前です💦

こんにちは⛈🌪⛈
我が家はまだ避難はしませんが
市役所から地域に寄っては避難勧告が出ました😱

川沿いで川の近くの方は氾濫の危険⚠️があるそうです💦💦

幸いにも我が家は高台なので大丈夫そうです😃
これからの停電が怖いですが💦💦
停電前に洗濯機を動かしています😃
掃除は諦めました💦💦

スリーニャンずには、「今日は怖い事があるからお父さんの近くかお姉ちゃんの近くに居なよ」って話しています😸😸😸

それでか、今のスリーニャンずは僕の部屋に居ます✨
雨の音が凄いので不安で寝られないのかなぁ💦💦
みんな起きてます✨

皆さん安全第一で台風の情報を敏感にキャッチしてくださいね❗️
  • 34
  • 18
  • 0
  • 3
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2019/10/12 21:07

>>エイミーマミー🐱🐾さん 氾濫しそうな場所は上流なので
大丈夫です😃

ほん怖観て過ごします😃

いよいよ通過ですね‼️

八王子の浅川が大変ですが、大丈夫ですか?

2時間ほど辛抱の時です‼️我慢してくださいね‼️
何かが飛んでこない限り大丈夫ですから‼️

てつさん
2019/10/12 19:06

>>naccoroさん 夜ごはんも早めに済ませて
今は、2階の僕の部屋娘の部屋廊下にスリーにゃんずは避難しています😸😸😸

スリーにゃんずには、下に行っちゃダメだよって言っています⚠️

naccoroさん
2019/10/12 19:02

不安の中、返信はいいですから💦
絶対に見に行かないで下さいよ。
なるべく上の方に、窓の近くに行かないように‼️

本当に何事もないことを祈ってます。

てつさん
2019/10/12 18:47

>>naccoroさん こんばんは😃
今、ニュースで多摩川や浅川が氾濫危険水位とか言ってますが💦💦

娘の中学が浸水するかも😱

家で過ごす事にしました❗️
今からのひなんの方が危険だと思うので⚠️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント