☆★MVPETありがとう★☆

8/7から投稿を始めて・・・
一度目のMVPETはケリ坊♪♪
ケリ坊との出会いからミテミテを始めて
心優しい皆さんとの交流が楽しくて・・・
気付けばハマっていました(笑)❤❤


二度目のMVPETはグレたん♪♪
右側のソファにちっちゃく写ってます(笑)
セルカークレックスは温厚で他の動物さんと
馴染みやすいと聞いていたので少しの不安は
ありましたが犬猫の多頭飼いをスタートしました
あっという間に仲良しになってびっくりでした♪♪


三度目のMVPETはエーたん♪♪
まだ嫁いでくれる前のお披露目でした
まだケリ坊も小さいのに・・・とのお言葉もあり
正直とても悩みながらのお迎えだったので・・・
ケリ坊を迎えた時とは全く気持ちが違いました♪♪


四度目のMVPETはバキ子♪♪
こちらも嫁いでくれる前かな??(笑)
みっちさん宅のフーちゃんと三姉妹です♪♪
もともとはみっちさん宅のROTTAちゃんと
ケリ坊が同じブリーダーさんでそこからの
ご縁で三姉妹を引き取る事になりました♪♪
ブリーダーさんミテミテに感謝でいっぱいです♪♪


五度目のMVPETはケリ坊♪♪
ケリ坊で始まってケリ坊で〆て・・・
というケリ坊尽くしの展開になりました・・・
本当におっとりした子でちょっとボケなので
毎日が楽しくてにゃんダフルLIFE満喫です♪♪
まだエーたん&バキ子は本領発揮していませんが
なかなかいいキャラだなぁと期待しています♪♪


2ヶ月間・・・
毎日ミテミテに投稿しながら
ケリ坊の成長を皆さんと共有出来た事に
感謝ばかりです(*´ω`*)⭐️⭐️⭐️
実はチビ達を引き取る直前に肺炎になってしまい
体調不良のまま3にゃんの育児をスタート
させていた事もありフラフラでした・・・

SNSは面識の無い人達が文字で会話する場所・・・
それが正論だったとしても文字のみだと時に
辛辣に感じてしまうというのも宿命ですよね・・・
私もそこに気を付けながら投稿してきたつもり・・・
なのですが皆さんの感じ方は色々だろうと
思うのでどうだったのかなぁ~💦💦
何気ない書き込みで傷付いた事もありました(笑)
その度に支えてくださった皆さんに改めて
感謝を伝えられたらと思います❤❤
『本当にありがとうございました』

いい思い出ばかりのこの場所に再び戻れる
事を信じて毎日仕事と育児を頑張っていきたい・・・
今はそう思っています(*´ω`*)🌸🌸
出来るだけケリ坊が大人になる前に戻りたい
と本当に心から思っています💦💦
今は1日数回チビ達をケージから出して
フリーで遊ばせながらケリ坊の受け入れを
ゆっくりと待っているところです・・・

もう問題なく見えるのですが繊細なケリ坊
なのでもう少し時間をかけていい関係を
築いていけるようにサポートしたいと思います
次回は3にゃんボケトリオでアップ出来たらな~
  • 56
  • 24
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽんママさん がんばりまっす( ˙▿︎˙ )b🌸🌸

>>ちよさん 同じくらいなんですよね(*´ω`*)❤❤
ブログも怖いですよね・・・💦💦
顔が見えないお付き合いだから余計に
優しい人が分かる場所ですよね🌸🌸
オフ会かぁ~いいですねぇ⭐️⭐️
更年期もあってボロボロですが
戻れるまではたまに経過報告を
していければと思います❤❤
ありがとうございます🌸🌸

ちよさん
2019/10/16 08:41

同じくらいの月齢で同じくらいにミテミテ始めて勝手に親近感でした(笑)😊
文字だけの関係って平気で傷つけてくる人もいるけど、そうじゃない関係もありますね🎵
私は他のブログで経験しました😅
でもその時仲良くなった人は今でもオフ会するほど仲良しです🎵
嫌な文字を見たら消しちゃいましょ😊👍
体調崩されてるとのこと、お仕事も忙しいでしょうが、まずは第一にお身体ご自愛下さいね❤️
ゆっくり戻ってくるの待ってますね☺️
久しぶりにこれたらお休みってことでビックリして、長々すみません😅

ぽんママさん
2019/10/15 20:09

ん。愛するコたちのためにママ頑張ってね😉❤️

>>momoさん ありがとうございます❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント