ウィンドウベッド、快適にゃ🐾

あきさんちのウィンドウベッドを見て欲しくなり、早速購入してみました。
使ってくれるか、まず様子見で2個だけ注文。

まずは睦月が入ってきました。
さすが長女。

くつろぐほど余裕の構え。良かった良かった😸

次は沙彩。
おっかなびっくり、乗ってきました💦

「ボクのがないよーー」 櫂があぶれた😹


でも、みんな譲りあって使ってるから、とりあえずこのままでいいかな。

あきさんちの子たちのように、まだリラックスして眠ることはないけれど、そのうちに寝てくれたりするかなぁ💓

台風の影響で、各地被害の出ている方々、心からお見舞い申し上げます。
  • 14
  • 34
  • 0
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2019/10/19 16:44

>>マロンさん マロンさん、こんにちは😃
これ、きちんと付ければ大丈夫です👌
私も当初、吸盤なんて簡単に取れちゃうだろうなぁ…と思っていました🤗
でも、あきさんちの大きな猫さんたちが使っているのを見て、安心しました。
大きな吸盤が3個付いていて、そのうちの2個の吸盤に一体型のネジが付いているのでそれを締めることにより窓に圧着します😅
耐重量20キロまでなので 大丈夫です🙆‍♀️

2個しかありませんが、猫さんたちのルールで取り合いにならず、順番待ちもできて思わず笑ってしまいます🤗

マロンさん
2019/10/17 22:43

使ってくれて良かったですねー😊

一見、落ちたりしないのかなと心配になってしまいますが、かなり頑丈なんですよね😊

譲り合いがちゃんとできてて偉いですね‼️
😊💕💕

バンビさん
2019/10/15 20:04

>>ちょこ。さん 緑もあるんですね、知らなかったです💓
ウチは赤と紺色。
まだちょこちょこ使いなので、早くお昼寝するほど長く使ってほしいなぁ❤️

バンビさん
2019/10/15 20:00

>>レモンミントさん 最初、位置を高めに付けたんですよ。
そしたらよじ登るの大変で、私がにゃんこのお尻を下から押し上げる、という絵図になってしまい🤣
なので、ケージから簡単に入れる高さに付け直しました💦
出窓、いいですね💓
レモンちゃん、ミントくん 喜ぶと思います♬

ちょこ。さん
2019/10/15 19:21

ウィンドウベット✨うちも同じの持ってますよ❣️緑ですが😆✨
順番待ちで仲良く使ってくれるなんてお利口さんだなぁ(*´꒳`*)❣️

慣れるまではちょっとずつ使うかもですね😊✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 バンビさんの最近の投稿

櫂&沙彩ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント