ハロウィン🎃みかんぽ

今日のみかんぽは、お花屋さんコース🎶
のんびり歩いて20分…
大きなカボチャ🎃が出迎えてくれましたよ


「ママ!このカボチャ3500円って書いてある~😆」
それって、高いのかな、安いのかな?(笑)

テーブルの上にある、今年よく出回っているミニチュアカボチャみたいな鉢物!とってもかわいい~


「ママ!この箱はなんでちか?」
はいはい、見せてあげるよ~


「ぎゃ!🎃顔があるでち!コワッッ!!」
ずらりと並んだカボチャにドン引きするみかん…😁


「うわあ💦ヤダヤダー!!もう帰るぅー!!」
はいはい、じゃあさっさと買い物して帰りましょ🎵


帰宅しました~🐾
いくつか買った小さい苗、今度寄せ植えにしよう😊

…おや、自前の古いカボチャの置物は大丈夫なのね
ずらりと並んだものが怖かったんですね、きっと💦
そういえばみかん、野菜売場もちょっと苦手かも😅


たくさん歩いたから、次はお昼寝💤💤💤
日なたぼっこが大好きなみかん、どんなときも日照を逃さない!!
ベランダの洗濯物の隙間から差し込む日差しを有効活用しつつ、おやすみなさーい👋👋👋

以上、「ハロウィン🎃みかんぽ」でした🍀
Happy Halloween!!
  • 19
  • 56
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2019/10/18 22:46

>>アリスままさん いつもありがとうございます🍀
大きなカボチャ、うちの近くの児童館では毎年、重さ当てコンテストにつかわれていますねぇ😆
うちのとなりの地主さんの畑にも、こういうのが植えられてます~💖

アリスままさん
2019/10/18 20:17

Happy Halloween🎃❤️🎃❤️🎃❤️

ハロウィン みかんぽ~🤗楽しそうですね💕
ハロウィンかぼちゃ🎃って、あるんですね❤️
小さい鉢植えもかわいかったなぁ🎵

近くのお花屋さんに、行ってみようかな🤗

みかんぽの後、
すやすやお寝んねのみかんちゃん🍊も、かわいいです💕💕💕

HKさん
2019/10/18 10:29

トウモロコシ👀❗
すごい不思議な色ですね✨
観賞用ですか😄たしかに飾りたくなる✨
おしえてくれてありがとうです🎃🌽🦇

夏みかんさん
2019/10/18 08:49

>>MOMOママさん あはは
うちだって特になんにもしないよ~
でもまちなかはいろんな飾りがあったりするから、便乗して撮影させてもらうだけ😆😆😆

さおりんさん
2019/10/18 08:42

みかんちゃん❤️
素敵なお散歩ですね😃👍
ハロウィン🎃って感じ最高☺️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 夏みかんさんの最近の投稿

みかんちゃん

動画
  • 45

もっと見る

どうぶつ川柳