空飛ぶシュヴィ

昨日夕方シュヴィが玄関の方を向いて大騒ぎするので何かな?と思ったら飛行犬のデータが届きました♪

とりあえず確認…か…か…かわいい!可愛すぎる~(親バカですがなにか?)

先日の旅行中に撮影してもらったのですが、疲れないうちにと思って朝一番(10:00)で予約していました!
私が予約した会場はマウントジーンズという冬はスキー場な場所でゴンドラで(前回のブログ参照)
ドッグランのある場所へ移動しました。
受付をすませ、改めてコースを選びます。
時期的にちょうどいいのでカレンダー付のコースにしちゃいました♪
カレンダーは来月?12月?にくるそうでそれも楽しみ!

当日のドッグランは半分くらい飛行犬専用ゾーンになっていました。
ドッグランは坂になっていてワンコは駆け下りているところを撮影する感じです。

夫婦+シュヴィで伺ったのでまず「パパっこ」か「ママっこ」の確認があります。
主人が珍しく「絶対ママっこ」と答えていました(笑)普段返事は適当なのに!
というわけで主人が連れて行って放す係り、私が呼びよせて捕まえる係になりました。
興奮しちゃってそのまま遊んじゃう子がいるけどしっかり捕まえて体力温存させるように
呼ぶときは一回呼んで放置じゃなくて自分の所に来るまでしっかり声をかけ続けるように
という説明でした。

カメラマンさんの合図で私が声をかけ始め、主人が手を放し、脇に避けるという感じで撮影です!
普段から呼び戻しはできるけど走るかどうか心配してましたが、
下り坂も手伝ってかおやつにつられたのかやる気満々のシュヴィは走る走る!(笑)
「シュヴィおやつだよ~!チーズだよ~!」

「シュヴィおやつだよ~!鮭だよ~!」

シュヴィが素直に走りまくるのでカメラマンさんもご機嫌!
次はこっち側から~次は正面で~とたくさんとっていただきました♪

その後カレンダー用におすまし写真の撮影も!

これにはちょっと苦戦したけどさすがにプロ!
素敵な写真がたくさんありました!
というわけでとっても楽しかった飛行犬体験でした♬
  • 8
  • 11
  • 2
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
亜樹さん
2020/02/11 12:27

>>カミーユママさん コメントありがとうございます♪親バカですがいい写真がたくさんあって楽しかったです!

初めまして、今晩わ😃
シュヴィちゃん、飛行犬体験したのですね!
いい写真撮れましたね💕
宜しくお願いします🙇⤵️

真琴さん
2019/11/01 21:28

こういうショット大好き
さすがプロですネ😊
もっと飛んで👏👏👏

亜樹さん
2019/10/31 10:39

>>拓也さん ありがとうございます~!機会があれば琥珀ちゃんにもぜひ💛

拓也さん
2019/10/30 18:04

かっこいい。かわいい(°▽°)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳