先代🌈組とNoah🐱

⚠自己満きもちわるい日記になります。ご注意⚠

10月17日はEdenちゃん♀のBirthday🎂なので今日は写真うpります😽
実はAby👩のアイコンはこの子🐱Eden♀で、トップ画はMessiah♂です🐈🎀

最愛の子で一番可愛がってた。
けど、たった7年で急死したEdenちゃん。
生まれ変わりを信じて待ってたら
もう一匹の愛猫Messiah(メシア君ロシ♂)も逝ってしまい…
EdenとMessiahを足して2で割ったかのようなNoahに出会えた。
何がカブってるのかって言うと
🎀アビシニアン・色合い・模様・おくちがほんのり黒い・緑瞳・雰囲気・ケツガバナナクサイ
🎩男の子・4/11生まれ(メぇは4/8生)6/15ウチの子(メぇ6/17死去)・ケツガバナナ以下略
くだらない事満載だけど、なんか運命感じたんだよ。
ほんとはアビの♀欲しかったんだけどね💧
たまたまフラっとみん猫にアクセスしたらNoahが居て
「ぜったいお前ウチのコやろ!」って感じて即ブリーダーさんにメッセージ。
でも、お見合い先約が居たんだよ。夫は先約あるなら無理だと思ってたらしい。
私はウチのコ確定してたけど😁そしてお見合い当日、即連れて帰っちゃいました💕おわり🍌

では 🌈組Edenの画像↓

Eden & Messiah↓

Noah↓

Eden↓
はぁ… しゅき💖 Edenちゃん、はぴば💝
  • 21
  • 13
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2019/10/19 10:47

でしゅね❤️❤️

Abyさん
2019/10/18 22:59

>>ぽんママさん うみゅ💕
あの子ら居ての 今ですからね💖

ぽんママさん
2019/10/18 21:21

そんなんわかってるよん❤️あったり前じゃん🎵
でもね
先代さんはまた別に大切なんよね😊❤️❤️⤴️

Abyさん
2019/10/18 08:33

>>ぽんママさん おはようございます😺💚
ありがとうございます😊💕まだまだ愛したりなくてこまる😅
画像が良くないのばかりですけど また載せますね💕

あ、ちゃんとNoahの事全力で愛してます🍌😁

ぽんママさん
2019/10/17 20:32

こんばんは☺️
愛したコの面影、探しちゃいますよね😊
いまだに愛が止まらない気持ち、わかります❤️
これからもエディオンちゃん、メシアくんを見せてね❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳