🎃👻サラ日記👻🎃 🧙‍♀️ホグワーツまほうまじゅつ学校に入れてもらったよ🧙‍♀️

60648330
サラはいま、福母さんにホグワーツまほうまじゅつ学校に入れてもらって、おべんきょうをしています。



おべんきょうするのは初めてだからとっても楽しいです✨

でも居眠りしちゃってゴメンなさい💧




そしたらすこしだけど、まほうが使えたから、ごしょうかいします✨



ほらね‼️
はろうぃんのPECO BOXが欲しいの🧙‍♀️✨ってオマジナイしたら、ピンポーン♪っていって、お家に箱がとどいたの🎁💕


※届いたPECO BOXの箱にスリスリするサラ

9月の終わり、突然PECO BOXが欲しくなり衝動ポチッをしてしまいました byネココ


中からいーっぱいオモチャが出てきて、楽しくてハッスルハッスル〜〜❤️(古っ💧)


とりあえず、今日のラグビー W杯🏉✨
日本がかてるようにオマジナイしておきます✊

これからもたくさんおべんきょうして…
はろうぃん🎃までに、もっとスゴイまじゅつをみんなにひろうしたいとおもいます‼️


❤️👻🎃🧟‍♀️お楽しみに〜〜🧟‍♂️🎃👻❤️
  • 24
  • 40
  • 6
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/10/25 00:11

>>あきさん 🍠🌰🎃💜あきさん💜🎃🌰🍠
こんばんは🤗☝︎☝︎おばしさんの真似です😆

PECO BOXが絶妙なタイミングでネット広告で上がってきて思わずポチッ❣️サラもご満悦で良かったです☺️
ラグビー 🏉日本代表🇯🇵ロス…💔
トップリーグ始まるのが待ち遠しいです✊

あきさん
2019/10/24 22:31

こんはんわ〜〜
サラちゃん、めっちゃ食いついててかわいい😆💕
ポチッとした甲斐ありましたねー😍
そして、南アフリカ戦、残念すぎましたね😢

ネココさん
2019/10/22 10:00

>>ミッチさん ミッチさん🎃
サラのオマジナイ不足で日本🇯🇵負けちゃいましたね💦
でも感動をありがとう🏉❤️
ただ今日本代表ロスでございます🇯🇵🏉💔😢

ミッチさん
2019/10/21 23:34

エクスペクト・パトローナム✨‼️
サラちゃん🐱ネココさん👩
こん🦊ばんは☂️
負けちゃいましたね😭悔しい〰︎❗️

ネココさん
2019/10/21 20:50

>>ちょこ。さん 🎀ちょこさん🎀

むぎたろ💙くんもオバケの蹴りぐるみが好きなんですね👻💕
箱開ける前からフガフカ興奮状態で、サラまっしぐら💨って感じでした🤣🤣🤣

魔法のお勉強…もっと頑張らないと✊
オマジナイの甲斐なくラグビー 🏉負けてしまいました〜🇯🇵😭
でも全力プレーに胸熱でしたね❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳