☆★やっちまった・・・★☆

やっちまったのか・・・

数日まえからケリ坊の目の上や耳が赤い・・・


2回目のブロードラインの直後だったので

はじめは副作用かと思ってた・・・

でも1度目の後もこんな風にならなかったなぁ~

と元気や食欲など観察しておりました・・・

特に変化はなく日に日に赤くなるお顔💦💦

そうこうしてるうちに私も息子も痒い!!

何かが潜ったような穴の開いた虫刺され痕・・・

ダニかなぁ・・・って事で午後の診療に行く予定です

痒いよねケリ坊・・・

ごめんよ~💦💦

毎日掃除機死ぬほどかけてるのに・・・

どうすりゃいいんだこれ💦💦

おチビに変化はありません・・・謎だ(笑)
  • 28
  • 20
  • 0
  • 56
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2019/10/22 22:05

(๑'ᴗ'๑)

>>Liebeさん 『がんばるでちゅよ♪♪』ケリ坊❤❤

Liebeさん
2019/10/22 20:43

頑張れ(/・ω・)/
KELLYちゃ~んヽ(^o^)丿

>>Liebeさん そうなんですよね・・・
お顔が特に酷くて可哀想です💦💦

Liebeさん
2019/10/22 15:52

脂性だと皮脂を餌に増殖する常在菌とう菌が存在するですね~(>_<)
初めて知りました。

KELLYちゃん、治療の効果が早く出るといいですね💛

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント