イオン行ってきた〜😍💕

38134250
買い物ついでにイオンペットに寄りました👍💕
いつものお姉さんはいなかったけど最近可愛がってくれる別のお姉さんがいたから良かった😍💕
お客さんにも可愛がってもらい、トイプーとチワワの保護犬を10匹飼ってると言う保護団体のおじさまにもなでなでしてもらいました👍💕
本当は大きな子を飼いたいそうでずっとかまってくれました💕

一方ニコはお留守番でお昼寝😅💦
オヤツもらって「待っててね💕」と言うと少し納得してくれるようになりました💦

今、我が家はハロウィンディスプレイ🎃
昨年お見せしたようにテーブルクロスやシートもハロウィンバージョンに模様替え👍💕
今年は天井にガーランドも久しぶりに出しました💦
子供たちが小さかった頃以来です😅💦
なぜかって⁉️
お嬢が週末にバイトのメンバーを招くそうで昨年の秋に来た子達らしいけど😅💦
「また来たい」と言う話がでたらしく口コミで聞いた他の子も「行きたい💕」と言ってくれたそうでうちも就職でいずれ辞めるし、他の皆さんもお仕事決まったからお祝い兼ハロウィンパーティです😅💦

昨年は出さなかったタペストリーも出しました👍💕
メンバーは仲良し5人で全員男子😓💦
相変わらずまわりは男の子ばかりのお嬢です💦
どうせきたら泊まるのが我が家の流れなので私も入れてもらって久しぶりにゲーム&麻雀大会です👍💕
今からメニュー決めに悩んでます😅💦
まだ5人ならいいのよ💦
うちは息子の頃から10人とか普通に来るから最近は最大6人にしてもらってます😓💦

高校を卒業してクラスの男子を全員呼んだお嬢😰💦
5人は部活で撮影に間に合わずあとから来ました💦
「なぜ女子がいない⁉️」と聞いたら「女子は派閥があって誰を呼ぶかで面倒だから💦」だそうで「全員呼んだら40人近いから無理でしょう😅⁉️」と言われた😓💦
この時の男子18人💦
しかも全員泊まって家からみんな大学に行った😨💦

こちらはオーストラリア時代の日本人学校のクラス会があってなぜか終わったら全員来た😱💦
「友達泊めていい⁉️」とラインがきたからまあ久しぶりだからいいかと返事したら何故に全員😳⁉️
「話が尽きなくて💦」とか言って次から次から入ってくる😳‼️
この他にも大学のサークルの皆さまやら高校の部活の先輩やらと毎度大勢招くので流石にこの頃は人数制限しています😅💦
息子がいつもたくさん呼んでたのを見て育ったお嬢はたまたま赴任したシドニーでホリデーのたびに誰かの家に泊まったり招いたり(最初はびっくりでしたが💦)の生活が当たり前になってしまったのか帰国してもすぐにお友達をよんできては泊める😅💦
大学行ったらないかと思ったけどサークルのみんなを招いてクリスマスとかやったり💦
まさかのバイト先のメンバーとか普通は外で飲むだろうよ💦
でも文句言うより一緒に楽しんじゃう私なので辟易してるのはパパ一人かな😓💦
ごめんパパ🙏💦
週末はまた寝れそうにないわ💦
ワンズは大喜びなんだけどね👍💕
  • 14
  • 9
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/10/23 10:23

愛じゃないの❕

マブルークさん
2019/10/23 10:17

>>真琴さん さすが😳‼️
その発言はもはやプロ中のプロ👏💕😍💕

真琴さん
2019/10/23 08:22

別に尽くしては無いですよ
(何も指摘されたくないので)
それに手がかかると困りますから💦

マブルークさん
2019/10/22 23:43

>>真琴さん その責任感と尽くす姿勢が私には足りない物なんだわ😓💦

マブルークさん
2019/10/22 23:41

>>きらりんさん うちも最初の赴任地で息子が3歳の時に学校の校庭を仮装してパレードするイベントがあり😳‼️
うちは海賊の衣装で歩いたな😅💦
おうちでハロウィンパーティをして当時はグッズがあまりなくて(アラブだったから)旅行でドイツに出た時に買い揃えて開いた記憶があります😅💦
今現在もかなり当時の物を使ってたりするの😅💦
海外ではパパの仕事柄外国人や仕事の関係でのパーティが多くてかなり鍛えられました😱💦
日本では友達や身内、子供達相手だからすっごい気楽👍💕
家が狭いってこと以外は人数的には20人くらいまで対応できるけど最近は歳のせいと体を壊したせいで右半身が不自由になったから手際が悪くてダメですね💦
だから6人に限定してるの😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント