今年も着せられたさ〜😓💦

33113166
お気に入りのスヌーピーの囚人服👍💕
可愛くてあったかそうで大好きなんですが出していたらニコの顔が曇る😓💦
寒がりな癖に服はあまり好きじゃないんです💦

レイは今年新しいのを購入したけどSサイズは太い割に短い😓💦
体の長いレイには長さが足りなかったな😅💦

そして全身から拒絶反応がムンムンに出ているラフィ😅💦
わかった💦わかった💦
すぐ止めるから😓💦

こちらはお嬢の可愛がっている「とうふ」と「おもち」💦左が「とうふ」です😅💦
彼女のネーミングセンスはイマイチ理解できませんが「とうふ」がつけている猫耳は30年くらい前に自由が丘に池田あき子さんがわちふぃーるどをオープンした時にパパが衝動買いした物です💦
そもそもは革製品のお店だったのでこのダヤンの耳も本革で値段は忘れたけど当時馬鹿みたいな高さに呆れた記憶があります😩
隣の「お餅」のつけてる古びたマフラーは亡きビビが寒くなるといつもつけていたものです😅💦
どちらも宝物になりました👍💕

年月が経って歪んでしまいましたがダヤンの猫耳は人仕様です👍💕

さぁそろそろ明日に向けてエンジン全開でいかなくちゃ👍💕
  • 20
  • 14
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/10/25 19:19

関東地方、大雨って、報道してて…。
気を付けてね。

ハロウィンパーティー🎃、盛り上がりそうね💕
様子は、後で知らせてね🎵

では、また🎃❤️🎃❤️🎃❤️🎃❤️

マブルークさん
2019/10/25 18:55

>>アリスままさん 7時開演👍💕
こちらは風雨が激しくてくる人は大変そうだわ😅💦
私は目下最終チェックです👍💕

アリスままさん
2019/10/25 14:10

ハロウィンパーティー🎃🎉🎃🎉🎃🎉
いよいよですね💕
家中、ハロウィン🎃気分~🙌🙌🙌
ステキ、ステキ💗💗💗💗💗
いいなぁ~💓💓💓
準備が大変だけど、
お嬢様も、お友だちも、きっと、喜んでくれますね🤗🙂🤗

マブルークさん
2019/10/25 00:23

>>真琴さん ありがとう🙏💕
スヌーピー大好きで一目で気にいっちゃったのよ😅💦
短い時期しか着れないけどね😓💦

マブルークさん
2019/10/25 00:21

>>きらりんさん ラフィ耳無し😅💦
どうしても立ててくれなかった😓💦
写真嫌いだし被り物なんてもってのほかだから😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント