首輪&ドッグランデビュー⤴️

64119130
先日狂犬病予防も終わりそろそろお散歩デビュー⤴️

の前に…ハーネスを買わなければっ!
チロは首に合わせると胴がブカブカで腕が抜ける💦
胴に合わせると首が苦しい😣らしく合うのがない⤵️

ノーリードなので、他の🐶ちゃんがいないときを
見計らって🎵ドッグランデビューだぁ😆


んん??どこ??😧
クレート開けても出てこず初めての広場にビビり気味のチロちゃん🤭
慌ててママの所に走ってきて足にまとわりついて一緒に歩く内弁慶🙄
まぁ、最初だしねー😆
5分ほどで退散してペットショップへ🏃💨

店員さんにしっかり測って頂きましたが、やはりサイズが合わず危ないから首輪にして成長したらハーネスにしたらどうでしょうと言われ首輪にしました🎵
チロちゃんは黒いので赤が映える✨♂️だけどいいや



ブリーダーさんからお迎え時に首輪したら恐怖で大暴れしたので首輪諦めましたが、店員さんにあれやこれやとして頂いてるうちに恐怖で首輪も気にならない位だったので、そのまま装着して帰宅しました😊
帰宅後もお隣の🐶ちゃんを探して覗き見🤭
これで、素敵な迷子札も着けれるワン‼️
(只今、とっても素敵な迷子札を注文中🙌💗)


こんなのも見つけました✨夏の名残です🎵

セミ??の脱け殻😆??
とってもキレイに残ってました
虫は大嫌いです🙄セミは嫌いというか怖いです
((( ;゚Д゚)))ジジジと耳元で聞くと恐怖です😨
でも背中に一本縦線がキレイに入っていて素敵でした
今年の夏は猛暑でした!セミさん、一生懸命生きれたかな😉
  • 18
  • 27
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>おれおっちさん こんばんは🎵
オレオくんはもうドックランでバンバン走り回ってるかな?❤
成長しただろうなぁ😊
また、時間のあるときにかわいいオレオくんの様子を見せてくださいね😊

おれおっちさん
2019/10/27 00:07

こんばんは🌃
チロちゃんと同じでオレオも、なかなかピッタリのハーネスがなく、3つも買ってしまった😅
(試着すればよかった…ま、いずれ合うだろう…)
現在は、3つのうち2つは合う様に育ちました🙆
また、ドッグランでは👤から離れず、3度目でやっと走り回る様になりました💨

さておき、チロちゃんの首輪は似合ってるね✨

ピヨ子さん
2019/10/26 15:09

中々ピッタリ合うもの無いよね😢

ダジャレ爆笑😂😂

骨太でがっちりした子の方が育てやすいし
丈夫でいいよー👍🐶

チャミはブリーダーさん所でも
大きい方なんです😥
マルチーズで2.5kg以下の子しかいなくて
チャミは2.3kgでチャミの母も同じ
父は2.1kgで兄妹は1.5kgの男の子と
2kgの女の子で皆小さいです

小さい子は育てにくいですよ😊

>>ピヨ子さん ピヨちゃん、おはよう☺️
子猫ちゃん用の首輪か‼️いいね!
😸ちゃんの方が細いのかな??
チロは、首が24センチだったよ😆
胴はドウだったかな🤭(ダジャレ)
そうなると、チャミちゃんの方が細いね😂
チロは赤ちゃんときから前足が太くてこりゃ大きくなるなと思ってお迎えしたから、四キロはいくかもな🤣

>>黒豆柴nicoさん コメントありがとうございます🐶
今日は、近所でリフォーム工事してるのかトンカントンカンすごいです😅
チロも、お庭に出ても怖いのかダッコダッコですぐ帰宅🏠👣なはは!
男の子でも、アリですよね😊
ありがとう🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

どうぶつ川柳