見た目はへんにカットされた猫、中身はチンチラ

一ヶ月ほど前にカットの予約したけど
一ヶ月以上先😅
Noëlボッサボサ😅
家シャンだけしよう‼️
と、腰痛BBA、頑張って1人でシャンプーしました‼️

が、、、

初めて使用したシャンプー🧴で😅

アレ😅
毛玉増えた😅

今日のカットが待ち遠しくて😅
しかも、、、恒例になったペットショップでの
撮影会が来週💦
全部カットできない😅
困ったママン💦

あ!去年の紋付着せるから
顔は今を整えて、尻尾そのまま
着て見えないところを、、、

カット‼️


そして、、こんなおかしな事に😅
ごめんね、Noël

ハロウィン🎃のバンダナ巻いてもらったのに

みえなーい💦

顔まわりは、モフ夫、健在です❣️


Noëlを預けている間に
ママンの習い事に行き、お迎えして
ちょっとゆっくりして
ママンがカットに‼️

目が回り、、、ラグビー🏉みそこねた😅

お子さんいるママ達は
こういう隙間時間行動だらけ
なんだろうな❣️
  • 21
  • 42
  • 1
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/29 07:18

お疲れ様でした😆
せっかくの休日を駆け抜けられたんですね😆
すっごくお上手なんですけどー😁
お顔とのバランスはあっても、目的どおり、紋付き袴‼️
きっと似合いますねー😍

Noëlママンさん
2019/10/28 12:23

>>さらだぱんさん 久々にサラダパン家見られて嬉しい🎵
自分でって難しそう‼️
毛玉カットも一人ではなかなかで😅
LALAが肛門腺、爆発💥タイプだから
爆発する前に連れて行かないといけないんです
Noëlが、変な匂いーLALAちゃん
ってずっとお尻クンクンなんです😅

削除されました

Noëlママンさん
2019/10/27 10:43

>>マロンさん うちもLALAは😅
とりあえず、ちょっとお外に出る、
家以外の人間にも、、、
ってのも含めて😅
SOPHIAはほとんど外に出ないし
まだサロンシャンプー🧴もデビューしていないから
ドキドキ💦

マロンさん
2019/10/27 09:47

うちは撮影会は一回でもう良いやって感じ😅

うちは撮影会とか向かないタイプだなとつくづく感じたから😅

ノエル君達、楽しみだねー😊💕
カット、そんなに変じゃないけどな🤔

撮影会後の投稿も楽しみにしています❣️❣️😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント