もも&ゆず🎃

744312605
↑23日にトリミングに行って来ました✂️
やっぱり無表情のもも😐です😅
ももはホイップアロマバス🛁
ゆずはいつものハーブパック🌿でエイリアン👽

ポイントが貯まったので半額でした(ラッキーでした✌️)

ももゆずトリミング中にプレゼント買いたくて久しぶりにいつものペットショップに行きました‼️
ももゆずの服買うのが趣味なパパ💦やっぱり買いましたよ〰️😱
ハロウィンのお洋服🎃にお正月の着物👘

レジの側に撮影会のポスターが…
何と‼️26日~28日の3日間😲
パパお休みなのは26日なので空いているか聞いたら26日の3枠のみしか空いていなかったんです😅
早速予約して帰りました❤️
(ラッキーでした✌️)

パパのお休み今回珍しく23日~26日の4連休だったんですけど…
やっぱり明日出勤して欲しいと電話が😫24日はパパ帰ってきたのは夜中の1時半でした〰️💦
(最悪な職場😣)4連休なんてあり得ないとは思っていました😅

25日はパパが「串カツ食べ放題行こうか」と言ったので昼食に食べに行って来ました😊
自分たちで揚げながら食べるんですけど…去年の私たちは2人で90本食べれたけど今回は70本でギブアップでした😅
久しぶりの串カツ美味しかった😋
料金も1,580円が期間限定だったみたいで1,280円でした💕
(ラッキーでした✌️)
早めに母親の病院に行って夕方帰って来ました☺️

帰ってからパパが買ったハロウィンのお洋服着てももゆず連れてWANBANAさんへ💨

ハロウィンの撮影セットで記念撮影してもらい📸
私たちにはオーナー様の手作りのケーキのような🎃プリン🍮ご馳走になりました😋
期間限定の🎃の馬肉団子ご飯に入れてあげたらパクパクです💓

閉店時間までお喋りして楽しく過ごさせてもらいました😅
外は真っ暗💦
昼間食べ放題の帰りにパパがUFOキャッチャーで取ったハロウィンのディズニーのぬいぐるみ❣️可愛い😍

リュックに入ってるもも💕
パパが「パパ袋」と言ってゆずを服の中に😅これすると幼稚園の先生に「パパ依存になるからダメ」と注意されているんですけど…止めないパパです💦

26日の朝は撮影会までゆっくり😊
イタズラしたママ😁
お揃いの髪飾り🎃
「ママ見ないでくだちゃい」のゆず💦ずっとパパにペロペロチューのもも😘
毎日お留守番して寂しいのかなぁ~とついつい甘やかせてしまっています😅

撮影会に出発❣️
今回の撮影はハロウィン🎃
お正月🎍

家族写真も撮ったけど出来上がりは12月です😊
ももゆずとのお出かけはやっぱり楽しい💓

母親が入院して今日で40日です‼️
毎日毎日お留守番してくれているももゆず❣️
今日は初めて病院行くのをお休みした私です💦
明日から又色々忙しくなるので💦

8月と9月に⚡が凄くてももがストレスからかおててペロペロして毛が生えてこなくて😣
最近お留守番中又ペロペロしてハゲハゲのもも💦
エリザベスカラー買ってお留守番中しています😊
私たちがいる時は包帯巻き巻き😅
今は可愛いのがたくさん売っていますね💓
ももは🐻さんにしました💕
誕生日までには治りますように…

40日ぶりにももゆずとのんびり過ごせた1日💓
明日から又頑張らないと‼️
  • 49
  • 78
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/10/31 14:15

>>アリスままさん こんにちは☀️
良いお天気ですね😊
お返事遅くなりゴメンなさい🙏

ミテミテも見れていなかったので💦自分の時間が早く作れたら良いんですけどね‼️

今はバスの中です😅
ももゆずとの時間作って母親の病院行って家事こなすだけでヘロヘロになっています💦

又ゆっくりアリスちゃんの投稿見させて頂きますね😊

アリスままさん
2019/10/28 22:03

よっちんさん💗 こんばんは😃🌃
また、忙しい日々になってるのかな。

ももちゃん、ゆずちゃんと、ゆっくり過ごせる日があって、よかったですね❤️
ハロウィン🎃のお洋服、とってもかわいいよ✌️
串カツ、めちゃ美味しそう😀😀😀
パパさんとももちゃん、ゆずちゃんとのお出かけは、やっぱり楽しいよね💗
ももちゃん、ナメナメしないように、気を付けてあげているんですね。早くよくなりますように…。

よっちんさん💗、お体に気を付けて、過ごしてね。少しずつ寒くなってくるから、風邪ひかないようにね。

よっちんさん
2019/10/28 17:30

>>月夏(るな)さん こんにちは‼️

お久しぶりです😊
今は無い時間の中でももゆずとの時間作って楽しんでいます💓

まだまだ大阪市内は暑いですけどね💦朝晩は涼しくなりました‼️

時間できたら又遊んで下さいね☺️

るなちゃんの投稿又ゆっくり見させて頂きますからね💓

よっちんさん
2019/10/28 17:26

>>ライムmamaさん こんにちは‼️
今病院の帰りのバスです😅

ももゆずと楽しい時間も時間も作りたいし…一緒にお出かけできてホントに楽しかったです💓

パパもお休みには必ず母親の病院行ってくれているのでももゆずのお洋服楽しそうに見て買っているパパにお洋服いらないって言えませんでした💦

今はパパに…ももゆずに感謝しまくりです😊

今日は8時間のお留守番頑張ってくれています‼️帰ったらたくさんチューします😁

又ゆっくりライムくんの投稿見させて頂きますね💕

よっちんさん
2019/10/28 17:21

>>凛の母さん こんにちは‼️
今病院の帰りのバスです😅

小さなラッキー✌️だけど続くと嬉しいですよね😄

昨日は行ってあげれてなかったので寂しかったみたいです💦
屋上にあるテラスで日向ぼっこしてカフェ☕してたくさんお話してゆっくり過ごしましたよ❣️

ももゆず今日は8時間のお留守番です😅帰ったらたくさんチューしてあげます💓

まだまだ大変なんですけど…
又凛ちゃんの投稿見させて頂きますね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント