阿蘇山噴火🌋

いいお天気が続いてたので、熊本の阿蘇までドライブ🚗💨行ってきました✨✨

前日にテレビで、「阿蘇噴火🌋」ってニュースで言ってて、マジか‼️と思いつつ行ってみました😄

結局、火口から1キロの入山規制でした。

豊かな秋の景色が広がり、大自然のパワーを感じました❣️



これが、火口から1キロ場所😊

火山ガスの影響なのか、草木も元気なさそう。


阿蘇には、野生動物がたくさん暮らしてます💕

ホンドタヌキもいるんだって‼️

だから、ノルくん💜景色と馴染んでるんだね🤣🤣🤣
違和感ないよ💕💕



ミテミテのワンちゃんたちは、飼い主さんと、いろんなところに行けてうらやましいな〜💕っていつも思ってました😊

ちょっとだけ、ノルとお出かけした気分になれたような、、、気が、、、したかな〜🤔❓


  • 19
  • 26
  • 0
  • 9
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2019/10/29 18:37

>>あきさん お父様、大分のご出身なんですね✨✨
まん丸ドームのホテルとは、阿蘇ファームランドですね❣️
うちは行ったことないけど、お子さんはすごく喜ぶって聞きました😆✨

この日はお天気が良くて、とても気持ちよかったです💕
登山のシーズンなんですね😄
近くの山は登山客でいっぱいでした🍁
キャンプしたら、楽しそう✨✨
あ❣️どうせなら、グランピンクしたいです😄💕
まだ、未経験なので😊
あきさんだったら、星空⭐️見ながら、優雅にシャンパン🍾飲んでそう😊✨💕

のりちゃんさん
2019/10/29 18:19

>>たくみさん 秋の草原には、ノルみたいな生き物いそうですよね〜🤣🤣🤣
ネズミとか食べて暮らしてそうです😆

この日はすごく天気もよくて、気持ちよかったですよ😄✨
ホントは火口まで行きたかったんだけど、入山規制で、行けず、残念でした💦
帰り道、牛🐂がたくさん放牧されてて、どこかであか牛食べよう❣️と決めました😆
あか牛のハンバーグ美味しかったですよ❤️

しっほ、褒めてくれてありがとうございます💕
ネコさんのしっぽ、ピーンと立てて、ゆらゆら揺れる様子たまんないですよね😍

のりちゃんさん
2019/10/29 18:07

>>ネココさん こんばんは⭐️
阿蘇噴火って言っても、災害が出るようなレベルではないようです😄
噴火🌋ってタイトルつけたら、大変‼️って思っちゃいますよね💦
ごめんなさい🙇‍♀️
でも、火口からモクモクしてて、地球🌏って活動してるんだな〜って感じました😊

現在九州在住です😆
気付いたら行ってないところがいっぱいあったんです😅
九州いつまでいるかわからないけど、住んでるうちにいろいろ行かなきゃ‼️と思い立ってドライブ🚗行ってきました😆✨

ノルだったら、そろそろ枯れかけの草原が似合うけど🤣、サラちゃんだったら、ディズニーランドやお花が綺麗な植物園も似合いそう🌺✨💕

のりちゃんさん
2019/10/29 17:50

>>hanaさん hanaさん、いろいろ行かれてて詳しい‼️
天草行ったことないです✨✨
イルカ🐬見てみたい😆⤴️✨
赤牛のハンバーグ🐂は食べましたよ❣️
私も、あか牛ってあっさりしてるんだな〜と思いました😄
次はステーキ食べたいです🥰

ノルウェーの森、すでに行かれてましたか😆
デレなしのツンにゃん🐱ばかりなんですね🤣🤣🤣
表現が的確すぎて、わかりやすくて、笑っちゃいました〜✨🤣

「猫屋敷」っていう、猫グッズのお店があるって聞いたので、そこも行ってみなければ❣️😄

つぎは、由布院で辻馬車乗って、ノルウェーの森と猫屋敷行かなければ‼️💕
そして、夏にはイルカ🐬見に行きます💕💕

情報いっぱいありがとうございました❤️

あきさん
2019/10/29 03:53

わぁ‼️阿蘇山‼️
父が大分の人で幼少の頃よく行きました😌
草千里も好きです😌
次男がまだ幼児の頃は、近くのまんまるドームのホテルにも泊まりました。
青空が綺麗ですね😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント