考えること

仮面舞踏会かにゃ?🎭

元がコレ📸

引きがコレ📸

👩:さて…オリーブくんのブログを読んでイロイロ考えさせられているモキチです🤔

写真を見るたびに
『あーん♥オリーブくん可愛いよー😍』と思っています!

スミマセン大変な時に😓

時雨氏同様、ヒマラヤンてこんなに可愛いんだとミテミテで知った次第です😊

が…先天性のご病気😣いたたまれません。

私も猫飼い初心者で、念願のCAT LIFEでしたのでお気持ちすごく分かります!(ボーロは手術で済みましたが、猫には珍しい停留睾丸でした。これも先天性心疾患です😓)

でも、どうか、どうか目の前のオリーブくんは元気で可愛いです!
病気はどう進行するのか、誰にも分かりません!
今出来る、最善の治療と、愛情をいっぱい注いであげてくださいませ〜🥰(って言われなくてもしてますよね💦)
飼い主さんには、元気であって欲しい❣❣😌

ブリーダーには、それなりの制裁を受けて欲しいと思います。
  • 17
  • 18
  • 4
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/11/02 19:03

みんないろんな思いでお迎えにいたりますよね❣️
そういう気持ちを、お金にしか見えないブリーダーさん、、、減って欲しいですよね。。。
我が家もペルシャ系、スコの骨の病気、マンチカンをデブにさせない、、、
いろいろ考えないといけない事ありますが
それも含めて覚悟して生活しています。
みんながハッピーライフであることが一番ですよね❣️

無垢にゃんさん
2019/10/29 12:10

モチキさん‼️

文章が綺麗なんだから
声をあげて〰️〰️〰️‼️
私は下手だから伝わらないし誤解を招いてるような・・・
モキチさんケチなの⁉️
あ❕ケチなんだ~✴️

人として当たり前の思い遣りって無いのですかね⁉️
ブリーダーの仕事って命の重み、暖かさ、伴う辛さ等を売っているのではないのですかね⁉️
私には理解できない・・・
どー考えても悪質ブリーダーを理解できない
😨😱💦💦

peachieさん
2019/10/29 00:24

ペットショップで買う事は抵抗あったのですが、里親もブリーダーサイトも初猫迎えにはハードル高くて...(勝手にですけど)
飼う!ってきめてから一年間位さまよってました。

多頭飼いも憧れてましたが、今はまずぐりこと向き合って勉強しようという気持ちです。

モキチさん
2019/10/28 23:36

>>peachieさん なんか、引きのキョリ感が
なんとも言えなくて撮りました📸
ニヤニヤ…😏分かります♥

ぐりこくんはブリーダーさんから
お迎えではないんですね?
ペットショップで買ったら、
ブリーダーの名前位しか
情報ないですもんね💧😞

モキチさん
2019/10/28 23:34

>>無垢にゃんさん 本当に
『小さな命を大切に』
ですよね♥
命を扱う商売(という言い方も嫌ですが😓)
なので、やっぱり、倫理観は絶対に必要ですよね!
モノではないですから❌
おそらく、たくさんのトラブルが
各地で出ているということは
倫理観に欠けた取引、
商売がされているんでしょうね😞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳