Charlotteのお気に入り❤︎

はろーぅ✨お久しぶりです、Charlotteです。


ドイツに来て、早いものでもう半年以上経ちました。。こっちの生活、新しい家にはもうすっかり慣れたわ👏てか、むしろこの家はあたしの家、あたしはここのプリンセスよ👸✨✨

←ちなみにこれ、くーちゃんのケージです。。

6月21日はあたしのバースデー🎂🎉3歳になりました🥳人間の年齢で言うと…28歳くらいかしら??
←papaよりも年上🤣


その時、mamaはビザの関係であたしを置いて日本に三ヶ月もいてたらしいのよー!!どうりで長い間見ないと思ったのよね、、あたしを放置するなんて、忘れてやるわよ!
←久々の再会は一瞬忘れられたかと思う反応でした。。😭

誕生日はちゃんとpapaがお祝いしてくれたわ🥳猫用ミルクにジャーキー、それにちゅーる❤️❤️
なんか、ちょっとmamaの声らしき音が聞こえたけど。。気のせいかしら??

←テレビ電話してたのよ笑

やっぱり、ちゅーる大好き❤ロイヤルカナンやピュリナワンのカリカリも好き、スープやウェットフードは基本大好きよ😘膀胱炎対策の療養食はあまり好きじゃなかったなぁ。。まぁ、私は食べるの大好き💕

そんなこんなで、mamaが日本から帰ってきたわ。
大量のちゅーると一緒に❤️❤️😍✨✨笑

ある日、papaがプレゼントを買ってきてくれたの。


、、、何よこれ、、、結構、、、

いいじゃない❤️使ってあげてもよくって…
なんて余裕こいてたら

くーちゃんに取られちゃったじゃないのーー!!!
くーちゃんも気に入ったみたい。。ふんっ、そんなもの、くれてやるわよ!!くすん。。

てか、くーちゃん、ガチで喰われてるじゃない😂

でも、大丈夫❤️あたしはふわふわしたモノの方が好きだから❤️


Mamaのマカロンクッション💕✨もちろん、あたしが愛用してまーす❤️

クッション以外にもふわふわのブランケットやカーペットで寝転がるのが好きよ💕✨

足はちゃんと揃えて、ね!レディだもの!!

寝姿も気を抜けないわ!!

はぁ、レディは疲れるわ…って油断してたら!!??

そして、私のお気に入り最新アイテムはこれっ!!


ウォーターファウンテン⛲️⛲️✨✨✨✨

日本でも使っていたからすぐに分かったわ😊✨
クリーンなお水、最高よね!!

こんな感じで、あたしは快適に過ごしていまーす❤️
また気まぐれに(mamaが)更新するので、遊びに来てくださいね💕


Charlotteでした💕✨
  • 16
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Amyさん
2019/10/31 05:15

>>runahahaさん 更新遅くなりました💦💦お気にかけてくれてありがとうございます🥺💕💕✨✨シャルさんは相変わらず、気まぐれツンデレで元気にしています。

弟のソラリスはこの夏に初のサマーカットしたそうですが、ご自慢の毛がなくなって不機嫌そうな写真がmamaさんから送られてきました😂笑
ソラリスファミリーもみなさん元気そうでしたよ😘❤️

ちなみに、シャルさんまだまだくーちゃん受け入れ断固拒否です😭😭半年以上も一緒にいるのに、側を通る、対面するなりシャー😾仲良しショットが見れる日はくるのかなぁ。。😢

Amyさん
2019/10/31 05:05

>>エイミーマミー🐱🐾さん お久しぶりです😊❤️エイミーマミーさん✨💕
コメント嬉しいです✨
シャルさんは基本どこでも寛いでくれるのですが、小さい子どもが苦手みたいで、子どもたちが寝静まるまでは基本隠れています。大人だけなら日中でもゴロゴロしてるのですが😂

フードは日本からあげていたロイヤルカナンやシーバなどもあるので安心です😊でも、さすがにチャオちゅ〜るはありません😭

街はクリスマスモードです🎄そしてすでに冬コート必要なくらい寒いです🥶
お優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️日本も日中温度差が大きく出て来ている頃でしょううか。
エイミーマミーさんもエイミーちゃんも、どうかお元気でお過ごし下さいね😘❤️

runahahaさん
2019/10/28 08:17

シャル姫、お久😃元気で安心したよ〜💗
くーちゃんとはすっかり仲良しにゃんだね👍👍👍

日本の弟ちゃんは、どうしてるかな?たまに連絡してるの?元気にしてるかな💗

お久しぶりです💜Amyさん🤗💕

ドイツでの暮らしも随分落ち着いてきているのですね✨

Charlotteちゃんも、もうすっかり寛いでて良かったね✨ご飯も同じようなものがドイツでも手に入るのですか🤗⁉️

間もなくクリスマスシーズン到来🎄🎅🎁✨気まぐれレポート楽しみにしています✨寒いからお気をつけて下さい💜

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Amyさんの最近の投稿

Charlotteちゃん

写真
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント