ハロウィン&勉強会😊

98810766
昨日は、朝から夜まで大忙しの一日でした😊

ハロウィンバーディーに
アニマルコミュニケーターさんが来られると知り、
久しぶりに るなを見てもらいに行ってきました🎵

るなの顔を見るだけで、るなの気持ちを読み取って
いただき、対処方法もアドバイスいただきました。
今回は、カードを使っての犬、人間の占いもしてもらえるらしく、
るなの今通ってるワンちゃん学校を続けるのが
良いのか悪いのか?を見てもらうと、、、
セラピードッグを目指した方が良いのかどうか?
も、見てもらうと上と同じカードが出てきてビックリしました。
  
結果は、はっきりYES‼️ と出ていて、
必ず良い結果に実を結ぶそうで、今のまま
続けるほうが良いと分かりました😊

今のるなの気持ちもカードで見てもらうと
現状に不満なく、満足しているので、
私達も自分をもっと大切に、、、
という意味合いのカードに驚きました💦💦💦
アニコミさんいわく、
るなは賢いから全て分かってる。
自分で何とかしようとする力もある。
との事でした。
私達も今回の結果を踏まえて、
少しのことで不安になるけど、るなをもっと信じて
見守っていくことが必要だなと思うようになりました😌

占いの後はドッグランに移動し
撮影ブースに行って
午前中はのんびり過ごしました。

お昼は、テラス席ワンちゃん可のカフェにいき
ここは、私達だけしか居ないため、まったり
お昼御飯を食べました😊

13時30分からは
ペットの防災と、救急時の対応の勉強会があったので、私だけ参加してきました。
先日行ったドッグカフェで初めての企画だったそうで、私を含めて10数人の方が参加されてて、、
災害時の避難対策、
救急時に飼い主として落ち着いて行動できる手順、
心臓マッサージをぬいぐるみを使っての実技
などあり、一時間があっという間に感じるくらい
ためになるお話ばかりで、本当に良かったと
思いました😊💕

カフェでまったりしているときに、
ミテミテの四国在住で、
るなと同じ系列の別の教室に通われてることがご縁の
スタンダードプードルのモナちゃんからのコメントで、
松山に来ている‼️と知りました。
救急の勉強会会場から15分で行ける場所だったので、
せっかく連絡いただいたので~と、
勉強会終了後に駆けつけて行きました🚘💨

少しお待たせしてしまい申し訳なかったのですが、
モナちゃん以外に、
同じスタンダードプードルちゃんが2頭と、
モナちゃんパパさん&ママさんが温かく私達を
迎えてくださいました😊
初対面にも関わらず、気さくなご夫妻だったのと、
同じ学校という共通点もあり、沢山お話させて
いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました🎵
最後に、ワンちゃん達の撮影して
お別れしました😊

今回は、急なことで、一緒にワンちゃん同士を遊ばせれなかったのが残念でしたが、
またいつか遊べる楽しみが出来、
新しくミテミテでご縁が繋がったことを
本当に嬉しく思いながら帰宅しました😌💕💕


朝から、バタバタと慌ただしい一日でしたが、
全ての行き先々で、良いことがあり
充実した気持ちになり、
るなが絡むと本当に良いことがあるな~と
改めて思い、感謝の気持ちでいっぱいです😊💕💕
  • 33
  • 35
  • 1
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2019/10/29 12:19

>>黒豆柴nicoさん コメントありがとうございます😃
るなは、感受性豊かで、適応力が高いらしく
それが賢いと言われる由縁らしいです。
でも、かなり頑張ってるそうで、
私達のことを心配までしていて、、、
本当に驚きました。

これ以上、負担をかけたくないので、
るなの不安材料を除いてあげて、
楽しいことを大切にしていきたいな🎵と
思いました😊💕💕

私達も気をはりすぎてたようなので
これからはもう少し力を抜いて、
良い意味で適当にしていこうと思います😁

月夏(るな)さん
2019/10/29 12:13

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
るなは、感受性豊かで、適応力が高いようです。
それが賢いと言われる由縁らしく、、、
でも、精一杯頑張ってるそうなので、
私達が余裕を持って、甘えさせてあげなければ、、、
と思うようになりました。
るなに心配される私達では、まだまだ駄目なので、
これからは もう少しゆっくりマイペースで
楽しいことを中心に考えていこうと思います😊💕

月夏(るな)さん
2019/10/29 12:09

>>アリスままさん コメントありがとうございます😃
この日は、るなも一緒に振り回してしまい可哀想でしたが、ずっとご機嫌な雰囲気に楽しさが伝わってきてほっとしました😊💕

るなは、感受性が強いらしく、適応力高めな点が
賢いワンちゃんと言われるらしいです。
でも、かなり頑張ってるそうなので、
適度に力を抜いて 遊びのお出かけが
息抜きになるかな?と思って、
これからは ゆっくりマイペースでいこうかな
と思います😊💕

ペットセイバーの資格を取る勉強会もあるらしく
るなに心配されてる私達なので、
どうしようかな?と迷い中です😅💦💦

黒豆柴nicoさん
2019/10/29 06:46

おはようございます😃☀️
大忙しの一日でしたね😆👀
るなちゃんは本当に賢いから全てをわかってますよね🙂私たちからもそう見えます😃
るなちゃんの為にもご自分を大切にして下さいね☺️

MOMOママさん
2019/10/29 00:33

やっぱり💓るなちゃんゎお利口さんだったね☺️
相手の気持ちもわかるし自分でなんとかしよーて考える力がある😌
慌ただしい1日だったけど心が浄化された日でもあるね❣️
るなちゃん💖パパさん、ママお疲れ様でした😊🙌

スタンダードプードルちゃんて大きいんだね😳
でも、また新しくお友達が出来て仲良くなれるとイイね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント