素敵な出来事💌

91313130
ミテミテで仲良くさせて頂いています『幸せ天使』さんから今日の夕方、素敵なお届け物が届きました😊

以前、幸せ天使さんのブログで志穏ちゃんが🍀クローバーを探すのが得意😊
そしてクローバー🍀を使ってネームプレートを作って犬友達にあげたら好評だったというのを見て、私も欲しいなぁ~😒⤴️なーんて図々しくも思ってしまいドキドキしながらお願いしてみたところ快く作ってくれちゃいました⤴️😍

ありがとうございます😉👍🎶

名前、携帯番号、そして可愛いデコ‼️❤
裏にはクローバー🍀と更にデコ‼️🎵

チロママ用にお揃いの🍀入りキーホルダー😆
しかも下の辺りが紫色になっててこれもすごくキレイなんです✨
このクローバー🍀は志穏ちゃんが見付けてくれたのかなぁ?なぁーんてニヤニヤしながらナデナデしました😊

早速、首輪に着けてみました😆


うひゃ~⤴️似合ってる!!可愛いっ😆
これでお散歩中に迷子になっても、震災で離ればなれになってもママの所に戻ってこれる🎵🙌
マイクロチップいらねーや🤣
天使ちゃん、本当にありがとう~⤴️🐶

そんなこんなで、遊んでると…
ん??オモチャに血が💦
なんと!乳歯が抜けました😊
上の前歯で、穴が空いてました✨
オモチャのスリッパの中に指入れたら出てきました✨
↓これです👍

記念に取っときましょ🎵ふふふ
なんだか確実に大人になってくんだなぁ~⤴️とママは感動しました✨
今日は素敵な事が2つもあって嬉しいです🎵



そんな中でも、台風被害で被災された方も日本には
たくさんいます。
いま、私に何ができるのでしょうか?

私にはこんなことくらいしか出来ることはありません。でも、自分に出来ることからしなくちゃいけないですよね?
1日も早い復興を祈ります。
  • 17
  • 12
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>夏みかんさん 夏みかんさん🍊こんにちは🎵
🍊の季節になってきましたねぇ😆ふふふ
よく、蒲郡になるオレンジパークの🍊狩り(旦那は🍊が大好物でオレンジパークの🍊畑に入ると別行動で甘いのを選んで、たらふく食べてる🤭)や🍓狩り(🍓は私の大好物🤭旦那は👛浮くし🍓食べないから🍓狩りせず待機)に行ってたよ!これからの季節楽しみだよ😊

迷子札似合ってるかな😊えへへ
うん、幸せのお裾分けしてもらっちゃった😆
🍀素敵だよね😊たくさんの人に会って自慢したいくらいだわ☺️いひひ

ピヨ子さん
2019/11/03 23:55

チロママ〜こんばんは👋🥰
お久しぶりです💞

ペットカインドのサーモンだよー❤️
うちの場合ドライプサーモンにトッピングしてるよ
今は野菜5種類と鹿肉プラスして
フードを減らしてあげています😅

チャミはサーモン大好きなんでサーモン入りの
フードは食べますよ😅
明日くらいからフィッシュ4のサーディンを
混ぜてらあげて切り替えます😊
1ヶ月ごにはフィッシュ4に全て切り替わる予定🤗

ペットカインドのフードは
成長、生きて行く為に必ず必要な
高タンパク、低カロリーですよ👍

もし心配なら相談したらどうかな?
押し売りはしないし
チロくんが1日に必要なカロリー計算とか
気軽にしてくれるよ。無料だよ😊

>>ピヨ子さん チロちゃんの成長が楽しみです🤗
最近、ほんの少し落ち着きが出てきたり、たまぁに後ろ足少しだけ上げてチッチしてるからビックリするときがあるよ☺️

そういえば、チャミちゃんってメインがペットカインド(トライプドライ)だったよね??
1日、それのみのフードでいいんだよね?
まぁ総合栄養食だからいいんだろうけど、余りにも食い付き良すぎるから他のフード食べなくなってきて💦今まで大好きだったセレクト食い付き悪くなってきてヤバくね?🤣
セレクトだけ避けて残ってる時あるし…😅
他のフードに変えるって言ってたけどもう試した?
獣医さんが去勢後は低脂肪フードに切り替えてくださいねーなんて、言ってたから低脂肪=美味しくないイメージ🤣だから、食べてくれるのかな?と今から心配してるチロママなのだ!

ピヨ子さん
2019/10/29 10:27

四葉が入った幸せを運ぶ迷子札👍❤️
可愛いくて素敵ですね❤
チロくんに似合ってます🥰

歯も抜け変わって永久歯になっていく時期って
毎日なにか違う変化があったりで
楽しいですね🤗💞

私も募金くらいしか出来てなくて、、💦
私一人ならボランティアなど活動も
出来るんだけど家族があると中々難しい😞

幸せ天使さん
2019/10/29 09:42

四つ葉は、遠目で見ると四角だったり丸に見えますよ~😊
正確には四つ葉以上かな

のんびり下を向いて歩きながら葉の数を数えて探すのではなく、形で探します。

三角のイチゴの中に丸いプチトマトを見つける感じかなぁ…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

どうぶつ川柳