ざぶとん星星君の勝利を願い~✨

33525347
【 追 記 】
ざぶとん星星君 155 - 159 相手の子
残念ながらざぶとん星星君
準決勝僅差で負けてしましました。(>_<)
みなさんご協力ありがとうございました。<m(__)m>

明日はtachiさん家のbee君が準決勝に挑みますので
応援よろしくお願いします。<m(__)m>

にゃんカレトーナメント
ざぶとん星星君の勝利を願い~
我が家の【 勝利の女神 】のみいちゃんと
【 福の神 】福ちゃんも応援するから
何としても今日勝ち抜き、31日の決勝戦でbeeちゃんと対戦させるわよ✨

ざぶとん星星君はにゃんこですが
ワンコ友達の皆さんも
応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

★今回準決勝対戦の子は、前回のウサギさんのお友達のようで
 コメント欄を見ると、終盤の総攻撃作戦がバレているようです。
 みなさんの応援投票、よろしくお願いします。<m(__)m>


JAF Ⅿate  Park にゃんカレトーナメント  http://jafmate.jp/
【 応援・投票 】ポチッ ⇒【 かわいいっ】ポチっで投票完了です!!
応援コメントは自由です。
投票は朝4時から夜23時までですので
応援よろしくお願いします。<m(__)m>
  • 28
  • 12
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/10/30 22:09

>>あけみんさん よろしくお願いします。<(_ _)>

あけみんさん
2019/10/30 22:05

大丈夫です!beeちゃんのつもりで返信しました😅決勝戦の相手に持ち票がバレないように、ですよね😊

福母さん
2019/10/30 22:02

>>あけみんさん こちらは昨日のさぶとん星星君の応援の物なんです。<(_ _)>

今夜の準決勝はbeeちゃんですので
よろしくお願いします。<(_ _)>

あけみんさん
2019/10/30 21:53

ギリまで様子みまーす😊‼️

福母さん
2019/10/30 08:39

>>あけみんさん ざぶとん星星君
今回の準決勝 残念でした。(/_;)
応援ありがとうございました。m(__)m

今日はbee君が準決勝ですので
よろしくお願いします!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント