beeたん♡をよろしくにゃ😾!♡

本日10/30、beeたんが準決勝を闘っております!
みなさんのお力が必要です💪!







我が家のおなつも重い身体で応援頑張ります😾
ヨーキーみかんちゃんも、キビしい黒目で応援しますっ🐶
ダックスライムたんだって…短い脚で精一杯応援しますっ🐶
行け〜!beeたん💨💨💨!






るな😾も激しく応援!
そして…お、おれを超えて行け!←by.ぼっしい😾!
ざぶとん星星くん、昨日は素晴らしい闘いをありがとう💪
詳しい応援投稿はぼっしぃ(ざぶとん星星くん)の記事も見てね♡

さあ、行けbee!みんなの力でbeeたんを明日の決勝へ!
君にはみんなが付いている🐶😾🐭🐢…💪💗


◯10/31追記◯
本日10/31、beeたんは決勝戦です。今日現在、熱く闘っております。さらなる皆さまのお力が必要です。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
さあ、てっぺんはすぐそこ!

行け〜bee!💨💨💨‼️

◯11/1追記◯
beeたん見事に優勝を勝ち取りました。みなさんの応援の力です。
beeたん、ざぶとん星星くん、楽しい時間をありがとう。
  • 68
  • 49
  • 3
  • 1
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/11/04 23:10

>>ぽんママさん 😂😂😂

ぽんママさん
2019/11/04 22:12

いいじゃん、頼んでみれば😆🤣🤣🤣

runahahaさん
2019/11/04 20:48

>>ぽんママさん うちはさ、あたしのことだから道行く赤の他人に頼んじゃいそうだからやめとく🤣

ぽんママさん
2019/11/04 20:26

うちはシラスさんとこに出ないと言ったん❤️
だって心臓にわるいわ💦💦
それよりフォロワー数、ミテミテの中でトップなるなちんには誰も勝てないぜよ
出なさいよぅ~ニヤリ
めっちゃ応援するぜい
得票数、過去サイコーいくかもね😆💕💕
ねぇ、出ない❔😆

runahahaさん
2019/11/04 15:18

>>ここたんさん じゅんぺぇくん💗ありがと💗
クジ運だにゃv(^_^v)♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント