NO.2 ミテミテ魔法魔術学校 令和元年卒業アルバム✨ 


ミテミテ魔法魔術学校 
ご卒業おめでとうございまーす。\(^o^)/
明日のハロウィンで、楽しい魔法を使って
みんなを幸せにしてあげて~✨

令和元年卒業アルバムです。
日付は令和元年10月31日にしてあります。
順不同ですので、我が子を探してくださいね。(*^^*)


てつさん家の小梅ちゃん&ノア君&小春ちゃん
成績優秀で一足先に卒業しましたが
みんなと一緒の卒業アルバムも作りましたので
再度載せました。




サラダさん家のラッキーちゃん&モコちゃん&ココア君
ご卒業おめでとう~\(^o^)/




ミカリンさん家のエル君&メロ君&ももちゃん
ご卒業おめでとう~\(^o^)/


【 ミテミテ魔法魔術学校 令和元年卒業アルバム一覧 】

NO.1  みいちゃんブログ  福母家一同
     てつさん家の小梅ちゃん&ノア君&小春ちゃん

NO.2   みいちゃんブログ
     てつさん家        小梅ちゃん&ノア君&小春ちゃん
     サラダさん家       ラッキーちゃん&モコちゃん&ココア君

NO.3  金太郎ブログ
     アメたん家        アメリちゃん
     hagecitaさん家      ふぇりちーたちゃん
     ラベンダーさん家     琥太朗君
     sirasuさん家       マツコちゃん君&ざぶとん星星君&しらす君
     モヤさん家        ルイちゃん&キング君
     アレックスさん家     ゆず君

NO.4  福ちゃんブログ
     MOMOママさん家     MOMOちゃん&マロン君
     咲く咲くパンダさん家   咲太郎君&はなちゃん
     月夏(るな)さん家     るなちゃん
     アリスままさん家     アリスちゃん
     よこちゃんさん家     チビ修汰君&🌈修汰君&修子ちゃん

NO.5  金太郎ブログ
     マーコさん家       涼君&🌈伸乃介君
     こくーんさん家      ななちゃん
     ツヨシの姉さん家     ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
     チコパパさん家      チコちゃん
     ネココさん家       サラちゃん
     マロンさん家       チップ君&コモモ君

NO.6  みいちゃんブログ
     紗音さん家        ララちゃん&くうちゃん
     ちょこさん家       マリーちゃん
     Noel王国         Noel&LALAちゃん&Chloeちゃん&SOPHAちゃん
     おばしさん家       ティティちゃん&🌈いちごちゃん

NO.7  金太郎ブログ
     ライトさん家       マロン君
     エイミーマミーさん家   Eimyちゃん&William君
     ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちいちゃん
     みっちさん家       ROTTAちゃん&LUMちゃん&FLAREちゃん

NO.8  福ちゃんブログ
     らいぐれさん家      GRACEちゃん&KELLYちゃん&BIRKINちゃん
                  HERMESちゃん&🌈RYAN君
     ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
     よっちゃんさん家     チャロ君&モカ君&ノア君

NO.9  金太郎ブログ
     荒川アランちゃんさん家  アラン君
     みくりんさん家      ラグ君&🌈グルちゃん&🌈ミクちゃん
     チャコさん家       八兵衛君&友蔵君
     MIRUのママさん家     MIRUちゃん
     チャーちゃんさん家    茶々ちゃん&小麦ちゃん

NO.10 金太郎ブログ
     なでしこさん家      グレちゃん(♂)
     tachiさん家        beeちゃん(♂)&guuちゃん(♂)
     Abyさん家         Noah君&🌈Eden君&🌈Messiah君
     あけみんさん家      ラムチャン&ムギちゃん&🌈メロちゃん
     
NO.11 リキ丸ブログ
     きらりんさん家      るんちゃん&🌈めるちゃん
     saryさん家        コロン君&エマちゃん
     ちぃちゃんさん家     ひまわりちゃん&シャルト君
     りずりずさん家      りずむ君
     あきさん家        サイにゃん&ちぃにゃん

NO.12 福ちゃんブログ
     もかままさん家      のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
     キャンブース       ゆずさん&ミキティさん&もかままさん
                  ミキティ理事長&ミキティ達磨

NO.13 みいちゃんブログ
     真琴さん家        マリアンちゃん&ムーミンちゃん
     うずさん家        うず丸君
     めんちゃんさん家     れお君
     福母家メンバー      ウインザーちゃん&金太郎&福母家一同
                  (ウインちゃんは金太郎のお嫁ちゃんなので)  

★卒業アルバムすべて投稿しました。
 最後までお付き合いありがとうございました。<m(__)m>

★返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 11
  • 7
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/11/01 23:26

>>ミカリンさん 兄妹揃ってのご卒業
おめでとうございまーす。\(^o^)/

みんな頑張ってお勉強してたもの。
喜んでもらえて良かった!!

ミカリンさん
2019/10/31 13:13

福母さん、こんにちは😊
私が少しお休みしていたら、わが子たちがミテミテ魔法魔術学校を無事に卒業とのこと、本当にありがとうございます✨
卒業証書、大事に保管いたします😉

by ミカリン

福母さん
2019/10/30 23:19

>>チコパパさん 今年も沢山の新入生が入りましたが
みんなしっかりお勉強し順調に単位取って卒業予定よ!!

チコちゃん、明日には卒業アルバム投稿しますね。(*^^*)

福母さん
2019/10/30 23:17

>>てつさん そうそう、小梅ちゃんをリーダーに
お姉ちゃんの受験の応援をして
合格発表の時は、お父さんとお姉ちゃんを
笑顔たっぷり幸せにしてあげてね~✨

チコパパさん
2019/10/30 23:08

卒業おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで一人前の魔術師ですね~(^_-)-☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント