✨🎃くるみのハロウィン🎃✨

75415206
ハッピー✨ハロウィン🎃

やっと参加出来ました👍👏昨日パパ&ママで自宅撮影会📸しました🤭階段の踊り場に簡易特設ステージ作製←(大袈裟😁)くるちゃんに何とかお付き合いいただきパシャリ📸🤭

まずは☝️一枚📸…残念💦目つむってるよ😅
気を取り直してもう一枚📸今度はどうかな…🙄
目線はわざと外してね…🤔
うんうん😆いいよ👌くるちゃんノッテきたね👍
もう一枚いっちゃお~📸
くるちゃんお疲れさまでした~👏👌👍
モデル料はサーモンのおやつ🤭

次回は…クリスマス🎄✨撮影会かな🤔咲太郎くんママに飾り付け習っておいてね☝️
👩…頑張ります😅

皆さま楽しい🎶ハロウィン🎃をお過ごし下さい💛
  • 22
  • 27
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2019/11/01 11:10

>>サザンクロスさん こんにちは☺️

ぎりぎりハロウィン🎃間に合いました🤭
皆さん可愛く投稿されてて…参加✌️⤴️😆
くるちゃんは眠いなか😪階段に連れて行かれ
固まるしかなかったはず😅🤣撮影は素早く
やりましたよ🤭

次回は…クリスマス🎄✨かな😂
特設ステージ頻繁に登場するかもです~😙

happy😃 ハロウィン🎃👻 ❣️

くるみちゃんモデルさんお疲れでしたね。
いろんなポーズの注文も可愛いく撮れてますよ。💕

階段の踊り場を撮影場所って、素敵なアイデア💡ですね。💖
色々と背景を変えれば、くるみちゃん専用の素敵💖な撮影スタジオですね。
これからくるみちゃんモデルのお仕事増えそうですね。(^_−)−☆

fu-koさん
2019/10/31 21:31

こんばんは〜😁
ワンバナさんを教えて頂きありがとう
ございます🙇‍♀️ さっそく検索してみまーす💕
お酒のお供に…美味しそう🥂笑
コロと取り合いにならないように…ですね😆
楽しいHalloweenの夜を〜

くるみママさん
2019/10/31 19:25

>>咲く咲くパンダさん こんばんは☺️

特設ステージ作っちゃいました🤭ママさんの様に素敵には程遠いけど🙄…ま~いっか😂🤭
サーモン片手に撮りましたよ~😆くるちゃん階段降りれないから固まってました😅

咲太郎くんと素敵なハロウィン🎃を~✨👍✨

くるみママさん
2019/10/31 19:15

>>fu-koさん コロくん💗fu-koさん💗
ハッピーハロウィン🎃✨👍

眠いくるちゃんに何とかモデルやってもらったんです🤭 だからパパママ必死😂一仕事終えた感覚ですよ~🤣
サーモンのおやつは購入品です😙味見してみましたが…美味しいの😋お酒のお供になりそうなお味🤭ワンバナさんで買いました。良かったら検索してみてくださいね👍
良いハロウィン🎃を~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳