魔法学校日記🕯️📖✒️

45940335
🎃ハッピーハロウィン🎃🎵
ボクは、今日無事に魔法学校を卒業したよ🙌😄。ボクの学校生活と、覚えた魔法を披露するね😉❣️。

魔法学校には、教科毎の先生がいるよ。
ボクの先生は・・・
この二人😊💚。

先生は、魔法の勉強だけじゃなくて、落ち込んでるとき慰めてくれたり、悩みを聞いてくれたり、時に喧嘩したり…

ボクはヤル気満々❗頑張ったよ⤴️⤴️

そして・・・変身の魔法
男女の悪魔😈に変身〜♪

さらにさらに・・・飛行の魔法〜✈️
ちょびっと先生が手伝ってくれたけど、ちゃんとホウキで空を飛べたんだよ😄😄😄‼️
目標達成😆⤴️💓。
(※加工は兄ちゃん製作です😁)

頑張ったボクには、憧れのチ◯ールのご褒美💝があったんだ😋。

みんなにも、お裾分けだよ😉🍬🍭🍪
  • 25
  • 27
  • 1
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

みんな無事に卒業出来て良かったね😉🎵。
咲も回復魔法や若返り魔法を習ってくれればよかったのに〜😆!
ちゅー◯を1日に一本は多いかな?と、半分は翌朝のフードにトッピングしてあげました😋。
コスプレは…次はクリスマス⛄🎄✨だね😊💗。

こくーんさん
2019/11/04 14:03

咲くん✨魔法学校の卒業おめでとう㊗️
学校日記でどんな風にお勉強したかよくわかったよー😆❣️
この前の投稿では、なかなか魔法ができなくて悩んでいたみたいだけど、先生に相談しながらお勉強がんばったみたいね❗️
飛行魔法と変身魔法が使えるようになるなんてすごいじゃない❣️
おいしいご褒美、良かったね😆美味しそうに食べてる✨(ななもその系、大好き😘)

可愛い咲くん劇場💓次も楽しみー😆

>>アリスままさん こんばんは😃🌟
ありがとうございます\(^-^)/❤️
もう少しお勉強エピソードを入れたかったのですが、時間切れ〜😅。今回の咲は、あまりノリがイマイチで、撮れ高が少なくて…💦。
兄ちゃんに加工協力してもらいました😉。

ちゅー◯、やっぱり大好きですね😋。あんなに舌が長く伸びるとは😆❣️必死で舐めてました😁。

>>HKさん こんばんは😃🌟
お話としては、①先生と生徒②助け合う同級生③魔法学校に連れてきたペット・・・の3パターンを考えていました😊。
撮った写真を見て👀①に決定❗先生と言われれば、小さいけど先生に見えるでしょ😆❣️。面倒見がかなりいい先生です😉💚

>>ルウママさん うふっ❤️チラッと出ただけの咲子に注目してもらえて嬉しいわ😚💕💕💕。
クリスマス⛄🎄に、サンタガールで潜り込もうかな😁😁😁。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント