最後の投稿❣️お父の独り言😃(⚠️長文注意⚠️)

ミテミテの皆さん❣️
こんばんは😃
お父とスリーにゃんずです✨
これからお父の独り言ですので
サラッと流してくださいね😃

小梅を迎えてから今日まで色んな事がありました❗️
家族になった時の小梅😸

スゴく小さくて抱いたら壊れそうな小梅が
埼玉県深谷市から家族になる為に家に来ました😸
娘が名付け親として「小梅」にしました❣️
猫かぜになったり🙀
血尿が出たり🙀
ストルバイトが出たり(現在も)とたくさんお父やお姉ちゃんに心配させたけど・・・
今は、こんなに大きく素敵な大人になったね💕

その後にノアを長野県諏訪SAで待ち合わせをして迎えに行ったね❣️
家族になった時のノア

初めの頃は、小梅に威嚇されて怖ったよね💦
お父もお姉ちゃんも2人が仲良くなれるのか⁉️心配したけど💦
だんだんと仲良くなってくれたね😸😸

この頃から朝のお祈り🙏が始まったね❣️
ノアもストルバイトになったり(現在も・・・)
💩が緩かったりしてるけど
元気に走り回っまたりしてるから少し安心してるよ😃

こんなノアも今ではこんなに大きく立派な大人になったね

ニャンずで約1年楽しく過ごしてたけど
突然、お父の天の声で小春を迎える事になって
小梅とノアはビックリだったかなぁ⁉️

家族になった時の小春

小春は愛知県小牧市まで迎えに行ったね❣️
凄い雨降りで運転も疲れたけど💦💦
小春に会った時は、その疲れも吹っ飛んだよ❣️

ノアは、小春が来てから約2週間
2階から降りて来なくて心配したよ💦💦
このまま、降りて来なかったら
小春は一緒には無理かなぁ・・・って思う程だったなぁ💦
それからノアと小春はスゴく仲良くなったね😸😸

それから小梅がダメになったね💦💦
この時に「動物対話士さん」と会って小梅の気持ちを聞いたね😃😸
それから小梅も小春とだんだん仲良くしてくれる様になって安心したよ

今ではスリーにゃんずはこんなに仲良くなりました

これからもご家族皆んなで色んな事があると思うけど力を合わせて頑張ろうね❣️

我が家は、こんな感じに何かの運命なのか⁉️
解らないけどスリーにゃんずになり
今でも心配は有るけど仲良く暮らしています❣️


明日から娘の受験が終わるまで「放置プレー」をしますが🤣
時々、皆さんの投稿を覗きに来たり
スリーにゃんずのイベントとかは、こっそり投稿するかも知れません😃

その時は、また見てやってください❣️


全然、悲しい事では無いですよ😃
ただお休みするだけですから😃
復帰したら、またスリーにゃんずをよろしくお願いします😸😸😸

長々と読んで頂き
ありがとうございました😃
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2019/11/13 13:48

お休みに入ってからコメントをしてくれた皆さま
ありがとうございます😃

今、1月に向けて娘も頑張っています❣️

合格してら復帰しますのでよろしくお願いします😃

りゅうさん
2019/11/13 13:07

お受験がんばってくらさい💪
合格お祈りしてます💮

ねねじぃさん
2019/11/12 18:29

お姉ちゃん、受験頑張ってね!
お父もお姉ちゃんもそして3ニャンズも再会の日まで元気でね!(笑)

Noëlママンさん
2019/11/03 19:18

小梅ちゃんが小さくてすごくインパクトあって
ずっと覚えているんです❣️
だいぶお姉さんになりましたね🎵
ノアくんお迎え時に全く予想だにしていなかった
まさかのノアくんとSOPHIAが親戚🎵
小春ちゃんも仲間入りで、マンチカンズワールド
ですね😆
お嬢さんも志望校に合格されることを
みんなでお祈りしています❣️
また会う日まで‼️
see you again‼️

マロンさん
2019/11/01 15:37

こんにちは😃

やはり今日はもうてつさんのお祈りがない💦と寂しい気持ちになりましたが、お別れではなくお休みですからまた小梅ちゃん、ノア君、小春ちゃんに会えますね❣️❣️ 

みんな3ニャンズ、それぞれにいろいろな場所からお迎えして、てつさんファミリーになったのは運命ですし、
幸せだったと思います❣️❣️😊

小梅ちゃん達にも愛情深く、娘さんに対しても大事に育てていらっしゃるからこそのおやすみですね☺️

オフ会がいつになるかはわかりませんが、またある日には是非てつさんも参加してほしいです😊💝
 
ごっそり投稿、いつでもお待ちしています😊💕

娘さん、お勉強大変だと思いますが志望校受かるよう祈っています💝😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳