優勝出来ました!ざぶとん星星くんと一緒にゴール!!

本当に!本当に!応援有難うございました!
306対354!信じられない票数を頂いて優勝する事が出来ました。
beeだけの力では初戦敗退してました。
sirasuさん始めミテミテの沢山のお友達の応援のお陰です!
お友達やご家族の方に応援要請してbeeへ票を入れて下さった事とっても感謝しています。
ありがとうございました<m(__)m>

嬉し涙を流すbee!!
一緒にゴールしたにゃ!ざぶとん星星くん!ありがとニャン=^_^=♪
本当はざぶちゃんが優勝と最初から思ってたニャ!!

【来月の予定】

11月7日  ウインザーちゃん
11月8日  guu
11月11日 マロちゃん
11月13日 小梅ちゃん
  • 8
  • 5
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tachiさん
2019/11/01 23:05

>>マーコさん マーコさん!有難うございます~!
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!嬉しいです∩(´∀`)∩ワァ--イ
何だか続いてるので申し訳ないですけど、宜しくお願い致しますm(__)m

tachiさん
2019/11/01 23:02

>>マーコさん はーい!そうなんです!
beeと一緒頃(7月?か8月?)エントリーしてたかな~?
覚えてないのですが続いて参戦する事になりました。

tachiさん
2019/11/01 23:00

>>よこちゃんさん ニャンカレの10月決戦へ出場できる事をsirasuさんから教えて貰って知りました(笑)
エントリーしたのが何時だったのか覚えてないのね(´_`。)
エントリーして採用されるのが三か月位経ってとか・・・
初参戦で初優勝!よこちゃん始めミテミテのお友達の応援に感謝しています。

tachiさん
2019/11/01 22:52

>>winchanママさん お祝い゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
本当に途中では「駄目かも~」と思いました。
沢山のミテミテのお友達が応援して下さったお陰で優勝出来ました!
有難うね💛来週はウインちゃん!初戦だね!応援するからね~♪

tachiさん
2019/11/01 22:48

>>sirasuさん お祝い有難うね!
ざぶちゃん!sirasuさん!本当に本当に!ありがとう~m(__)m
ざぶちゃんと一緒にゴールしたにゃ!
途中でヤバって思ったのでインスタへ急きょ応援以来を投稿したにゃんよー( ´△`)
沢山の応援~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tachiさんの最近の投稿

guuくん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント