ニコさんと車🚗買ってきました🤗

81314262
我が家の車は、10万キロを超えています。車の買い替えを検討しようと、ディーラーへ行って来ました☺️
我が家のニコ神さまもご一緒です😙


さぁ着いたわね!ついてきなさい!🐶
はっ!ハイ!🙇‍♂️🙇‍♀️


お店の雰囲気は...良さそうね!🐶


あら⁈この人良いじゃない?🐶


絶対良い人よ!わたちが言うから間違いないわ❗️🐶
※ニコさんが初めて会った男性に着いてくなんて珍しい〜👀


この後、ニコさんと一緒に店内へ☺️(ワンコOKなんて素晴らしい👏)
見積りとってもらうわよ!🐶


どうかなぁニコさん?🙇‍♂️🙇‍♀️
そうねぇ〜🐶チョット考えさせて🐶


わたちが寝ちゃうくらいだから、このお店で買うのが一番良いわよ🐶
担当さんもとっても良い人だし、決めなさい❗️🐶


...そして
ニコ神さまが、気に入ったので購入を決めました〜❗️😆😆😆


担当してくれたSさんは、やっぱり以前ワンコと暮らしていた方でニコさんの洞察力⁈には脱帽です😳
ニコさんがお店と担当さんを気に入ったし物件も良いものだったので終始和やかな雰囲気で商談は進みました🤗
とっても良いお買い物が出来ました😄
本当にニコさんが決めたようなものです😁


ニコさんにはご褒美のヤギミルクビッツと
フィッシュ4のトリーツを食べて頂きました🙇‍♂️🙇‍♀️


🍀ニコさんといると、人に恵まれます☺️
安い買い物ではないので、ニコさんの強運に感謝です🤗
  • 20
  • 20
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2019/11/05 07:40

>>さくらさん そんなんですね!😲😆
今まで考えつかなかった😶
やってみますね🤗

さくらさん
2019/11/05 07:07

なるほど〜♪しっかり仕事見習いたい!笑
つい先日初めて少し遠出したんですが、Bluetoothでyoutubeつなげて、犬のストレスがなくなる音楽ってのをかけたらほとんど寝てくれてましたよー!川の音とか小鳥のさえずりのような音だったんですが、逆に聞いたことない音のはずなのになぜか寝てくれました!笑

黒豆柴nicoさん
2019/11/05 00:04

>>ラベンダーさん なんでワンコって分かるんでしょうね?😲いつもビックリ‼️しますが、良い人を見分けるのが 神❗️ですね🤗
ドライブの予定立てなきゃ😉ですね😙

黒豆柴nicoさん
2019/11/04 23:57

>>さくらさん ニコさん😶最初は疲れちゃうかなって心配してたけど、しっかり仕事してくれました😁ニコさんが気に入ったらほぼ決まりですから🤣
今度は少し車内が静かになるから、寝てくれるのを期待してるんです🤗

ラベンダーさん
2019/11/04 16:11

ニコ神様降臨😀🐕💖

ニコちゃん💞
ドライブ🎶🚗💨🎶が楽しみですね😀🐕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント