ペット博、初参戦!!

本日はペット博、初参戦の為、インテック大阪まで行って参りました✨


ちょっと前のお散歩中に、色々良くしてくれるおじさんから、ペット博なるものを教えてもらいました。
ラテも私も旦那さんも(特に私)ワクワクしながら会場にイン!!




すごい人で、こりゃ今は抱っこっこがいいね!!
ラテ、大丈夫!?すごい人とわんちゃんだよ!?



まだそんなに歩いてないのに、舌を出してこの表情。
きっと楽しんでくれてるんだよね!?
良くわからないけど💦



会場にはとっても大きなわんちゃんから、ぬいぐるみですか?と確認したくなるような可愛らしいわんちゃんまで様々来てました💕
見たこともないような大きなわんちゃんが沢山いて、ゴールデンやラブラドールが普通サイズに見えました笑
お散歩コースにもいるのですが、いつもホント大きいなぁ、なんて思ってたのに😅


ホームページで、しつけ相談15分500円とあったので、それ狙いだったのですが、どこでやってたのかわからず😢

わんちゃんの大運動会、興味あったけどまだラテには無理だろうと思ってたけど、あれなら楽しく参加出来た気がする!!参加すれば良かった〜💦と後悔😭
でも、皆さん本気すぎて、わんちゃん達を引きずってしまい、わんちゃん達が怪我をしないかハラハラしました。
勝敗はどうでもいいから、楽しく走らせてあげたいと思いました。



お洋服、おもちゃ、フード、シャンプーやケア商品など、沢山のお店がありましたが、うちはお洋服着ないし、新しいフードは、胃腸の弱いラテには危険だし、シャンプーはプロにお任せしてるし、おもちゃも要らなくない?と旦那さんに言われ、お買い物を楽しむことは出来ませんでした😅

しかし!!
その中でも見つけてしまった!!




トリーツケース、ビションフリーゼ バージョン✨
いつもクッキーがしけてしまって、困っていました。
会場を一巡した時には、ビションフリーゼ バージョン発見できませんでしたが、二巡目で、別のお店で3つで千円のトリーツケースを見ていて、あったのでビションフリーゼ のがあったらねぇ、なんてふら〜っと立ち寄ったら、

ん??んんん!?ビションだよ〜!!!

黄色しかないのかなぁ??

あら!?紺色と白もあった💕

ということで、こちらの2つを購入😆



その他、インスタ映えするお写真を撮れるスポットがいくつかありました!
王様になった気になれそうなスポットがあったので、試しに座らせましたが、私達から離れると駄目なので😭
私も一緒に座って旦那さんに撮ってもらいました!!

が、全然ダメ〜🤣






離してよ、向こうに行くよ!!


とでも言いたげ😅


残念ですが、こういったスポットもラテには不向きでした〜💦


帰りの車で少しだけ寝てくれましたが、興奮冷めやらず😅


私達も疲れたのか眠かったので、帰宅してからみんなでお昼寝しました✨💤✨


なのにラテったらリビングに連れてきてもまた寝てる…




よっぽど疲れたのかな??
楽しんでくれてたならいいのだけど💦
  • 10
  • 14
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2019/11/05 15:41

カッパラテ、私が抱っこしてる写真がちょっとカッパなんです笑
でも今日トリミングなので、カッパから脱却です😆💕

おぉ~⭐️⭐️
来年横浜かぁ(*´ω`*)🌸🌸
情報ありがとうございます❤❤
そっかぁ~毛がしっかりしないと
立ち上がらないんですね!!🍀🍀
カッパラテちゃんも見てみたいなぁ~❤❤(笑)

さよさん
2019/11/05 13:29

>>☆らいぐれ☆さん 東京ではないですが、近場だとパシフィコ横浜で、来年の1/11〜13あるそうですよ😊✨
大阪会場は圧倒的にわんちゃんが多かったですが、猫ちゃんも来場してましたよ!あとトカゲの大きいのとか笑
もしご都合が合えば是非!!
うちのラテもアフロにしたいんです✨が、まだ毛が幼くて立たないんですよね〜😅伸びると頭頂部が分かれてねて、M字のカッパみたいになります笑

ラテちゃんペット博行ってきたんですね♪♪
いいなぁ~行きたかったなぁ~❤❤
東京でもあるのかな??(笑)
近所にもフリーゼちゃんいるのですが
モコモコでかわいいですよね~❤❤
近所の子はアフロ系です(笑)⭐️⭐️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント