シアくん成長記💖

👩シアくん!お誕生日だから、生まれてからの道のりをたどってみましょう❗️
まず、シアくんは2015年11月5日3人兄弟の一番上長男として生まれたのよ❤️ママさんはノアさんというお名前のチンチラシルバーで美人さんよ💕
兄弟は妹が2人!
😺うーん🧐赤ちゃんの頃のことはなんとなーくしか覚えてないニャ〜💧

👩それから1カ月半程経った年末!ママがシアくんに会いに行ったの!
👩ママは女の子のねこちゃんが欲しかったんだけど、シアくんの妹ねこちゃんふたりはすでに新しい家族が決まっていたの💧
でもシアくんを見たら、すごーく可愛いくて😍シアくんをお迎えすることにしたのよ😊

👩うちの子になってからシアくんはスクスク成長してくれたわ😊
色々想定外のこともしてくれて、ママを楽しませてくれたわー!!
👩1歳のお誕生日はねこちゃんの成人式だから、袴を着て記念写真を撮ったわね
😸コレは覚えてるニャ〜!フラッシュ📸が苦手で逃げ回ったニャ💧
👩最近はママの趣味にずっとつきあわされているわよねー💕

👩シアくん!ねこの4歳は人間の32歳なんだってー!!なんかママショック💧シアくんおやじよー❗️
🙀エーッ!ボクおやじニャンか💦
👩そうよ!おやじシアよ❗️
😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹
  • 9
  • 13
  • 4
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
xiaさん
2020/02/06 21:14

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ありがとニャ〜😽😽😽
元気で長生きするニャ〜❣️❣️

今晩は🌛
今頃ですみません。
ハッピーバースデー🎂可愛いシアくん❣️
ご長寿人参🥕プレゼントで〜す🌟

Liebeさん
2019/11/24 21:53

シアくんは、童顔だから、おやじには見えな~い🥰
ママさんの影響で、可愛さが保たれているのかしら😘

xiaさん
2019/11/24 21:07

>>Liebeさん ありがとうございます😊
シアくん早いものでもう4歳になりました☺️
人間ならもうオヤジ💧なのに相変わらず甘ったれくんです😄😅
かわいいおじいちゃんニャンコを目指すニャー❗️

Liebeさん
2019/11/24 20:55

遅くなりましたが、シアくん、お誕生日おめでとう🎉🎂
ママは、女の子が希望だったんだね。
シアくんがベビーの頃から、愛くるしい顔立ちだよ💖
ママさん、メロメロになっちゃいますね🎶💖😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 xiaさんの最近の投稿

シアくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント