オヤツ食べたいです😍💕

15628249
夕飯の支度を始めると横でねばります😅💦

目が合うとちょいちょいを始めます😅💦
これに弱いのよ😅💦
そして彼もよくわかってるからそこを突いてくる😓💦

全員揃ってやられたらもう降参😩💦
ちょっとだけだよ💦

先日投稿した15年前に近所の子のぬいぐるみ用に作った服💦
ボロボロだからとオーダーされた話💦

西荻のコットンショップでお嬢がチョイスした生地で完成しました👍💕
今回は気に入ったキルトが無かったからブロード地と無地キルトの二枚合わせで作りました💦
手のひらサイズで小さいのでミシンが使えず手縫いです💦
時間かかるし小さいし面倒だしもう嫌だわ💦
しかも老眼鏡かけないで(嵐のDVD見てたから💦)
裁断して縫い初めてから気がついたけどピンクの方柄が逆さま😱💦
せっかくアリスで可愛いのに私とした事がなんて事😨💦
今更やり直したくないからごめんなさいして2着プレゼントしました😅💦
これで30年は持つな👍💕
そしたら彼女も50歳😅
私はあの世に行ってるからもう頼まれることもない😝💦
やっぱりミシンの方が私には合ってるわ👍💦
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/11/08 11:12

>>ぽんママさん 👏💕💕💕💕

ぽんママさん
2019/11/08 09:25

やれば出来るオンナ❤️えっへん(`・∀・´)👍

マブルークさん
2019/11/08 00:02

>>ぽんママさん 🤣🤣🤣
それでもちゃんとお世話できてるんだから家庭科なんて関係ないね👍💕

ぽんママさん
2019/11/07 23:31

調理実習では手伝いをまわりからダイジョブダイジョブ❤️と言われ
ボックススカート制作では布のままだったから友人の提出済みで返却されたのを借りて出したらバレた😆😆
そりゃ1だわwww

マブルークさん
2019/11/07 23:10

>>ぽんママさん あぁそのタイプね👍💕
いたいた😅💦
私の友達にも😝👍‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント