うたた寝

すっかり、寒くなりましたね~。❄️

最近、秋の行事でバタバタで投稿をサボり気味でしたが、雛チャン・チロ君他皆さんお元気ですか~🤚

さて、ブレッドの寝床(ゲージ)ですが、我家の一番寒い(夏は涼しい)、廊下にあります。
直ぐそばにウチのトイレが有り、トイレに行きがてら私も旦那も、ゲージに指を入れて、ブレッドのお鼻をツンツンします。

昨日旦那が、鼻ツンツンしたら「コイツ、鼻水垂れとんがな~。糸引いてるでぇ~」と。

確かに、茶色いお鼻がシットリと濡れていて、さぞ寒いんやろな~。🤧

って事で、昼間はゲージから出してやると、いつもの如くモーレツダッシュで二階の陽の当たる場所へ…。🏃🏃🏃

その様子が、これです。

ポカポカしてあったかいな~😸



昼間に、陽に当ててやると、うたた寝です。
😴💤

けどね、ちょっと間抜けヅラよ、ブレッド君‼️

口開けて寝るんは、旦那と一緒です。😮
  • 6
  • 13
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ばくばくさんの最近の投稿

ブレッドくん

動画
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳